京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年07月12日

1日目終了~アジアフェスティバル

先ほど帰宅しました。

朝、6:00出発からあっという間に終わった一日でした。


私、本日2種目出場しました。

アジアカップ(ネイルケア・カラーフレンチ)
この競技は、過去国内外のコンペで5位以内の入賞経験のある人が出場条件でした

おこがましいな。と思ったのですが、
グランドチャンピオンの方々や世界チャンピオンもおられて、
良くお見かけする顔ぶればかりの方々と同じステージで戦えるチャンスって、
すごく刺激的☆と思い、出場をすることにしました。

そんなステージで同じ時間、参加できる時間ってなんだか記念だわ。くらいの気持ちで決めました。

案の定、両隣がとてつもなく有名な先生方・・・
競技時間中、手を止めて見ていたい。と思ってました。


そして午後からは、フリー部門(誰でも参加ok)の
サロンサクセスフレンチスカルプチュアという、90分でフレンチスカルプチュアを完成させる競技

初めての競技で、皆初めてチャレンジの競技
もちろん私も初めて。
バタバタしちゃいました・・・。
一番ばたついたのは、筆を落としてしまって、なんだか意味不明な行動に出てしまって、
この点だけ後悔・・・
失格だったのかな?わからないな。。。
でも、
なんだか楽しく競技に臨めたので、ヨシとします。

表彰式では、またまた感慨深い思いでみておりました。
良いですね。表彰式☆

サロンへ戻ったのは21:30頃だったかな
明日の準備と、道具の整理

そして、1本練習して
(スタッフも仕込み・練習していて~)

よし!明日に備えて早く寝ようと思いました。
明日は5:15出発です☆

♪コンテストは、技術を磨いてくれます!今日も、スタッフや生徒ちゃんの仕上がりを見て、感じました♪







Posted by AlleuM-アリューム北山- at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。