京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年07月29日

お誕生日会♪アリュームファミリー大集合!!

2009.07.29 今日は私・・・濱の 32歳! の誕生日でしたICON97
そんな日を
お祝いしましょお~!!と、
生徒ちゃんkusakabeちゃんが奮起!
素敵なパーチーを開いてくれました。

icon12総勢21名の女子会icon12

なんともまあ、華があり楽しく笑いの絶えない会となり、
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きましたface05
(ちっちゃいおっちゃんがいっぱいいろんなところで現れ大爆笑でしたね~)

私、幸せです。
本当に皆icon06ありがとうございました!!
参加できなくて、お手紙くれた皆も本当にありがとうございましたicon06
サロンへもたくさんのプレゼントが届きました。
本当に皆様ありがとうございましたicon12

一人一人全員からのお手紙、とても感動致しました。
心のこもった気持ちのプレゼントは、一番嬉しく感動しました。
(その企画しをしてくれたkusakabeちゃんにはとても感謝してます)

私の方が、皆からたくさん刺激をもらって
パワーをもらっているのですが、
お手紙を読ませて頂いて・・・
健康第一でパワフルにいつまでも皆に元気をもらってます!!と言ってもらえる濱で
居続けなきゃっ☆
と、感じましたICON65

32歳の濱は更に更に!!
パワーアップしますよ☆
(ほどほどに・・・とスタッフ~から聞こえてきそうですが^^)

素敵な時間を皆さま、本当にありがとうございましたface05


お誕生日会♪アリュームファミリー大集合!!
生クリーム苦手な私の為に・・・
遠く三条までわざわざ行ってくれたkusakabeちゃん。。。
本当にありがとう。


お誕生日会♪アリュームファミリー大集合!!
2名帰っちゃった後に撮影しちゃいましたicon10


お誕生日会♪アリュームファミリー大集合!!

最後になりましたが、定休日にもかかわらず無理を言って開けてもらいました。
窯焼きピッツァ シンパティア さん
本当に無理を聞いて頂き、ありがとうございました。
こちらのお料理は本当に美味しく、皆にオススメしたく
私チョイスで女子会場所にお願いしちゃいました。

本格ピッツァを是非☆シンパティアさんでicon12
http://www.pizzeria-simpatia.com/

参加してくれた皆も大絶賛でしたICON59


お誕生日会♪アリュームファミリー大集合!!


お誕生日会♪アリュームファミリー大集合!!


お誕生日会♪アリュームファミリー大集合!!
遅くまでありがとうございました。

こちらのシンパティアさん。8月26日(水)3周年パーティーをされます!!
15:00~22:00
フリードリンク&フリーフード ¥2100
立食スタイル☆
是非是非みんな~お祝にかけつけましょ☆




Posted by AlleuM-アリューム北山- at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。