京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年08月30日

フレスカ練習

定期的に練習にお付き合いいただいている
アリュームスクール生のMちゃん☆(某サロンにて勤務もこなす頑張りやさん)


フレンチスカルプの本番モデルちゃん(スタッフ冨田デス^^)と、よく似た手(爪)

なので、

良い練習をさせて頂いてます☆

9月4日の横浜で開催される ネイルオリンピックまで

あと数日

出来栄えは・・・う~ん。

昨日よりはスマイルラインが揃ってきた。

昨日より今日、ひとつ気をつけたポイントが上達できたような気がする。

今はそれでいいんです^^



明日は朝から、もう一人の練習モデルちゃんへ10本!

明日は、厚みの均一性を課題にして頑張ろう~っと☆


ひそかに写っているハンド君は、

10月の検定試験を受験する、今日のモデルMちゃんが、

『練習したものを見てください~!』と

持ってきた♪

努力家のMちゃんは、きっと良いネイリストになるでしょう~☆



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。