京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年09月19日

検定受験対策セミナー

皆様お疲れ様でした☆

今日は大阪に〜朝6:00に起きて行って参りました!


今回は大阪ビューティーアート専門学校にて、一級のデモンストレーターを務めさせて頂きました。
(デモンストレーターは、一級二名、二級二名)

約70名の受講生の方々も色々な地域から集まっておられました☆

数時間のセミナーですが、みんな一生懸命で、少しでも何か学んで帰りたいという姿勢がよく伝わりました。

来てよかったですぅ!と言って頂いて、私も嬉しかったです♪

更に帰り際にわざわざ「先生〜今日は、ありがとうございました!」と、直接言いにきてくれる方々もいて、嬉しかったし、
感心しました。

みんな合格を目指して、検定までの約一ヶ月!ファイトで頑張ってください!!



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 18:03│Comments(6)
この記事へのコメント
濱先生~~
こんにちは<m(__)m>

今日、私も大阪ビューティーアート専門学校で2級のセミナー受けてきました(^^♪
また、講師の方の紹介で先生のお名前を読み上げられた時はびっくり(@_@;)しました!なかなか平日時間が取れなく予約メールも出来ないまま焦っておりましたが、今日お元気そぅな先生を拝見でき(^^)重ねて2級のお勉強もしっかり出来ましたので、今から復習して改めて濱先生のご指導お願いしたいと思っております・・・

是非予約とらせてください、宜しくお願いします<m(__)m>

※帰り際にご挨拶を試みたのですが、先生を取り巻く生徒さん達に圧巻でしかも質問攻めにあわれたので・・・その場を退室しメールさせていただきました。。

ありがとうございました。
Posted by 久保幸世 at 2009年09月19日 18:56
久保さん~~!!なんと★いらっしゃってたのですね~!
会いたかったです・・・。

気になっておりましたので、受験する為に前進しておられて
安心しました♪

また、予約入れてくださいね^-^待っております!
そして、2級も1発合格目指して約1か月間、頑張りましょうね!!

嬉しいコメントありがとうございました!!
Posted by AlleuM at 2009年09月19日 20:30
今日はおつかれさまでした~。

以前からブログを拝見してたので、今日はお会いできて嬉しかったです。

またサロンにも遊びに行かせてください♪
Posted by 岡本乙菜 at 2009年09月20日 00:17
岡本先生~♪

昨日は大変お疲れ様でした。
コメントありがとうございます♪

以前からブログを見て下さっていただなんて、とても嬉しいです☆
サロンへも遊びにいらしてください~
私も、ブログ、拝見させて頂きますね☆

また、お仕事ご一緒の時はどうぞ宜しくお願いします~♪
Posted by AlleuM at 2009年09月20日 10:23
御疲れ様でした☆

今回…残念ながらセミナーには参加できてません。。
一級のデモをされてたなんて残念で仕方ありません。。

濱先生の技術を生で見れるチャンスだったのに~

残り…ラストスパートで頑張ります!!
Posted by ちえむさし at 2009年09月21日 01:20
ちえむさし様

こんにちは☆今回は1級ですね!!
ひそかに来られてるかな~?なんて思ってましたよ~
お会いできなくて残念でしたっ><

ちえむさしさんにも近くにとても良い先生がいらっしゃるので、
たくさん吸収して合格目指してくださいね!!
陰ながら応援してますよ☆

ファイト!!
Posted by AlleuM at 2009年09月21日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。