京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年11月05日

嬉しいっ!!

スキルアップの生徒さんから、


サプライズな物が届きました!

キットカットをオリジナルデザインにして、

コンテストへのエールを送ってくれたのです\(^O^)/
応援してくれる人がいてくれることがとっても励みになります。

いつも、サプライズに驚きとっても喜んでます!

良い結果が出せるように頑張ります(^^)v



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 13:51│Comments(3)
この記事へのコメント
これはうれしいサプライズ!!
気合が入りますね♪('-'*)
Posted by 自動リンク集ピースリンク at 2009年11月05日 16:04
濱先生!!!!!

先生の頑張りはネイル以外でも私にとってはすごい刺激になります!

頑張って№1目指してくださいフレェ~~フレェ~( ^)o(^ )~~

そして私の応援も宜しくお願いしますネッ(*^_^*)
Posted by 久保幸世 at 2009年11月05日 18:21
久保さん~☆
ほんっとうに、このサプライズはぐっと気持ちが高まりました。
応援してくださる人がいてくれて、
私は幸せものですう~^^

次の目標へ向けての久保さんのこれから、
全力サポートの準備はバッチリですよ~♪
早めのスタートをお待ちしております^^
Posted by AlleuM-アリューム北山- at 2009年11月06日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。