京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年11月09日

セミナー帰り

久々の大阪〜なんだか気温高いです

今日は世界チャンピオンのトム・ホルコム氏のフレンチスカルプのセミナーへ行って来ました!

ずっとずっと受講したかった、念願のセミナー

約5時間、かなり集中してました。
最近、なんだかモヤモヤしていて上手くいかなくて、ちょっとお悩みゾーンにはまっていた私…

抜け出したい一心で、思い切って積極的にたくさん質問し、デモンストレーションのモデルに「はい!」と立候補したり<写真はその時のもの>

かなり充実した時間と共に得るものがかなり大きく、コンテストまでの3週間が目標を明確に練習できると思えました。
嬉しいっ!!

まずは小さな壁からひとつずつつぶしていこぅ

最後にトム氏が
「練習に勝るものはないので、3週間頑張りましょう。練習すればするほど上達しますので!」と、

パワーをもらい

一緒に写真を撮ってもらい

ご機嫌で帰っております♪


明日、人間ドックへ行く為、本日21:00以降絶飲食なんです(;_;)21:00までにたくさん食べておかなきゃ〜
バリウムが恐怖です…



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 19:31│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

トムのセミナー行かれたんですね!
フレスカ・・・
先生がハイ!と手を挙げた姿が目に浮かびます(笑

私も何をどうすればいいか・・・
まだもがいてます。。。(涙
近いうちに時間を作って必ず行きます!
ケアについても聞きたいこといっぱいなんです。。。

今は絶食真っ最中ですね・・・(笑
バリウムって昔よりだいぶん楽になってるみたいですよ☆
Posted by KAZU at 2009年11月09日 23:10
KAZUさん~♪

目に浮かんじゃいました~?笑
数名挙手した中でジリジリ・・・トム氏に爪を差し出しアピッたんですよ^^
じゃ、
「you!」
って
今日は目が血走っていたんだと思いますわ^^
長いスランプで迷走してたので、助けを求めて参加してた
気迫が伝わったのでしょうか・・・。

3週間で色々立て直せることありますよ!!
私も仕切り直しです。
共に頑張りましょ☆

バリウム~楽にスルーしたいです~><
でも、自己管理しなきゃな立場ですからね!KAZUさんも~
また、報告upします~^^
Posted by AlleuM-アリューム北山- at 2009年11月10日 00:46
綺麗なフレスカ~☆

濱先生でも勉強の身…こちらも気持が更に引き締まります!

練習に勝るものはない!ほんと、そのとおりですよね…
検定終えてから、練習さぼってます…反省ww


ところで、人間ドッグいかれるんですね!
以前から、御身体の調子が悪そうだったので気になってましたが…
結果◎でありますように~

コンテストまで三週間ですか…応援しております☆
Posted by ちえむさし at 2009年11月10日 01:09
ちえむさしさん~

いつもコメント嬉しいです☆

検定後に練習している人と、していない人では
と~っても!!差がでますよ!!
しっかり!!
頑張れ!!!

健康第一です☆

コンテストまで、このセミナーで仕切り直しができたポイントで
頑張れそうです!!
もし時間が合うようでしたら、フレスカの練習モデル☆
お付き合いくださ~い♪
Posted by AlleuM-アリューム北山- at 2009年11月11日 02:07
うわ~~~!!検定後の練習で差が出ますね~~~!!さらに反省ww

フレスカの練習モデル☆ですか?!!
私の手で良ければ、時間も合わせれると思いますし‥
なんぼでも使ってください!!て感じなんですけど
なにぶん、美しくない手爪です‥。。お役にたてない気が‥。。

そう言っていただけて、なんかワクワクしました~
Posted by ちえむさし at 2009年11月12日 12:45
ちえむさしさん★

もしよければ、サロンにお電話いただけますか??
是非練習にお付き合いください☆

TEL:075-702-2255
Posted by AlleuM at 2009年11月12日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。