京つう

  キレイ/健康  |  北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年11月19日

キラリアTV☆京都ロケ

放送日icon1212/17、18、24、25、31 
ケーブルテレビ京都みやびじょん☆24:00~24:29


比較的よく見ていた番組から、取材の依頼があり
11/18☆おぐねーさんに会えましたICON59
願えば叶う☆って思っていたひとつの実現><
この番組を見ていて、「アリュームにも来てくれないかな~??」なんて夢のような願いを呟いてました。
そうつぶやいて、1週間もたたない間にこのようなお話が舞い込んできました☆
ほんっとうに感激ですface05

おぐねーさんと、キラリアガールと言われるモデルちゃんが
美のサロンめぐりをする。という内容。

icon12キラリアTVicon12
http://kiraria.jp/?act=kiraria_tv_movie_list

おぐねーさん☆めちゃくちゃ優しい方で感激でした

モデルちゃんにスカルプ付けてます☆

完成☆

マーブルスカルプに、パヴェリボンを付けました!!
モデルちゃんも、おぐねーさんにも「可愛い~~~!!」と大好評を頂きました☆

すごく貴重な体験をさせて頂きました。
ヘアメイクアーティストとしてのプロ職人としてのお話も聞かせて頂いて、
大会へのパワーもたくさん頂けて、すごく素敵な時間でした。
おぐねーさん、本当にありがとうございました☆
おぐねーさんにも、キラキラベアが大好評で♪
お友達にプレゼントします☆とご購入までして頂きました☆ルン☆
おぐねーさんブログでもご紹介頂いてます♪
コチラ→ http://ameblo.jp/ogune/

おぐねーさん、キラリアガールのモデルちゃん、カメラマンさん、照明さん、ディレクターさん、
他、たくさんのスタッフの方々♪お疲れ様でした♪

放送日楽しみにしてます♪

放送局・放送時間・チャンネル
J:COMウエスト17局(J:COMチャンネル デジタル11ch)
放送日:毎週木曜日・金曜日24:00~24:29
J:COMウエスト京都みやびじょん局(J:COMチャンネル デジタル11ch)
放送日:毎週木曜日・金曜日24:00~24:29
ベイコミュニケーションズ(コミュニティチャンネル デジタル11ch)
放送日:毎週木曜日・金曜日24:00~24:29
ZTV大津放送局(コミュニティチャンネル デジタル11ch)
放送日:毎週土曜日・日曜日23:30~23:59
近鉄ケーブルネットワーク(KCNファミリーチャンネル デジタル11ch)
放送日:毎週木曜日~日曜日23:30~23:59
姫路ケーブルテレビ(ウインクひめじチャンネル デジタル11ch)
放送日:毎週木曜日・金曜日24:00~24:29
出演者
おぐねー(小椋ケイイチ)他





Posted by AlleuM-アリューム北山- at 00:06│Comments(6)
この記事へのコメント
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
Posted by とらみん at 2009年11月19日 00:46
とらみんさ==ん♪

いつも応援☆ほんっとうにありがとうございます!!
本当に、お力頂いております☆
Posted by AlleuM-アリューム北山-AlleuM-アリューム北山- at 2009年11月19日 01:14
すごい~~~!
すごすぎて涙がでそう・・・

マーブルもめっちゃ可愛いし!
おっちゃんの実家J-COM入ってるんだけど見れるかな?

見たいよ~~~!!
で、クマちゃんまだ販売してる?
在庫もうないかしら・・・

ペリマも欲しくってよ~~~~


あぁ、このデザスカほんと可愛いわぁ。
ぽわぁ~~~ん。。。
Posted by ぺりま at 2009年11月19日 10:04
ぺりまちゃん☆

ほんっと、アリューム立ち上げの時期を知ってくれてる人には
この取材、凄すぎよね~><
おぐねえさん、素敵だった~★

クマちゃん完売しちゃったけど、また明日入荷するよ☆
取りにおいで~^^

また、詳しくはメールするね!!
Posted by AlleuM at 2009年11月19日 11:02
濱先生ぃ~

やっ・・・・ぱり!度胸が違いますっ!!

取材陣前に慣れた手つきで施術でしかも出来上がりがすごカワッ!

さすが!

また良い意味で素敵な息抜きになられたのではないでしょうか(@^^)/

写真画像の先生を拝見しそんな気分で見せて頂いてました(*^_^*)

そしてどうか・・・どぅか…

決戦の日!!先生だけに<^!^>神の光が射しますよぅに・・・・・

祈っております。。
Posted by 久保幸世 at 2009年11月19日 14:56
久保さーーーーん!!

コメントありがとうございます★
取材^^楽しかったです~♪
久保さんの言うとおり、なんだか息抜き☆できました^-^
あと10日~!
やるだけのことはやりますよ~~!
応援いつも、本当にありがとうございます☆
気持ちがより強くなれます♪
Posted by AlleuM at 2009年11月19日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。