京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年11月24日

フレスカ練習モデルちゃん

今日は神戸から、モデルちゃんが来てくれました☆


USJのお土産を持ってきてくれまちた!可愛い〜


今日確認できたこと…
やっぱりできるだけ削らなくてよいようにアプリケーションができなきゃ、
完成度が上がらないということ!


明日は本場モデルちゃんでの最終練習!
最終確認できるチャンスを逃さないよーにしなきゃ(><)
最後だと思うとドキドキします…



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~~~ ムチムチの手が~~~

昨日は、有難う御座いました。ペコペコ
あっというまに時間が過ぎてしまって楽しかったです♪

自宅についてから‥興奮おさまらず眠れませんでしたw笑

施術のスムーズさや 手爪への負担の無さや‥
本当に、なにもかもが凄くて目に焼き付けるのに必死でした。

話しすぎで、時間に影響でたのではないでしょうか~ スミマセンw

濱先生の頑張ってる姿を見て、刺激されました☆
ネイルの技術向上の意識がグーんっと倍増しました。

当日は西の地から応援しております!!
Posted by ちえむさし at 2009年11月25日 14:00
ちえむさしさ~ん♪

練習時間、本当にありがとうございました==!!
お礼を言うのはこちらのほうですう☆

ネイリストとして刺激を受けて頂けたことは嬉しいです♪
気持ちで大きく技術向上の差は出ると思っている人なので
モチベーション高くこれから進んでください!

また、お手手☆貸してくださいね~♪

エキスポ燃え尽きてきます~!!
Posted by AlleuM-アリューム北山- at 2009年11月26日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。