京つう

  キレイ/健康  |  北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年04月24日

フラワーアレンジレッスン

今回のレッスンは貴重なバラを使用してのレッスンでした!
バランスが難しかったですう~
完成品はこちら!!

お教室の先生は、いつもこだわりの花材を準備してくださいます^^
先生のセンスはオシャレで、私も大好きな感じが多いので嬉しいです♪
先生は、京都高島屋・大丸京都店のシャネル・シャネルジュエリーのショップに
5日に1回のペースで生花をアレンジされに行かれてるそうなんです!!
すごーい!さっすが先生☆
先生のセンスの良さにたくさんのお客様が惹かれてトリコになってます☆
お近くにこんなに素敵な先生がいてくださって~私って幸せ~^^

是非皆様も北山へ来られたら~サロン近くにある先生のアトリエ
『アトリエ笑』 さん へ行ってみてください☆
アレンジはお任せするのが一番です!!体験レッスンもされてますよ~♪
電話番号 : 075-721-2826


↓こちらは、約10年程レッスンに通われている方の作品☆
とっても素敵で思わずパチリしちゃいました!!


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
角質ケア♡
パリのお土産♪
☆AlleuMオリジナルうちわ☆
ハート専門店
Bar 山花へ・・・♪
お気に入りshop☆in北山
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 角質ケア♡ (2015-10-29 16:35)
 パリのお土産♪ (2008-11-03 00:06)
 ☆AlleuMオリジナルうちわ☆ (2008-06-11 01:45)
 ハート専門店 (2008-04-27 23:33)
 Bar 山花へ・・・♪ (2008-01-21 00:02)
 お気に入りshop☆in北山 (2007-12-16 03:40)

Posted by AlleuM-アリューム北山- at 01:04│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。