京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年07月06日

アジアネイルフェスティバル終了

7/4日曜日と、昨日7/5はサロンお休みをさせて頂き、

スタッフ全員参加でアジアフェスティバルを堪能して参りました。

ご迷惑をおかけしたお客様、申し訳ございませんでした。

(本日は電話が朝から多く、昨日お電話頂いていたお客様が多かったようです。)


2日間のうちスタッフもコンテスト出場し、チャレンジをし

精一杯頑張った様子です。

本番までの過程が大切とよく教えて頂きます。

本番だけの勝負ではなく、

それまでの自分との勝負で得るもの、(時間の使い方だったり・・・)

練習をすることで得られるもの、

モデルさんとのコミュニケーションにより得られるもの、

支えてくださる周りに感謝すること、

応援エールを頂くことで得られるもの、

本番後に感じる、得られたもの、

コンテストで得たもので、少しでも成長でき、更に得られるもの

など、

ネイリストとして、人として成長させてもらえるイベントだと思います。


スタッフも、それぞれ課題の見つめ直し、反省点、今後の目標等

感じて成長したと思います。

感謝の気持ちを忘れずに、更に一歩ずつ進んでほしいと思います。


濱もまたたくさんお勉強になりました。

コンテストの結果を数字で出すことはできませんでしたが、

この2日間に向けて過ごしてきた日々によって得たものを

今後に活かせるように、もっともっと上を目指して頑張りたいと思います!!


ありがとうございました!!

Posted by AlleuM-アリューム北山- at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。