京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年11月06日

フォームセミナーのアンケート報告


受講生の方々にセミナー受講の感想を報告させて頂きます(^-^)

☆フォームは難しいのに、それについての勉強はした事がなかったので受講を決めました。

☆とても為になった。

☆今迄知らなかった事を知る良いきっかけになった。

☆フォームの疑問点が多いから受講を決めました。

☆目からウロコの基礎的な点を解決できました。ありがとうございます。

☆とてもためになりました。ピンポイントな質問にまで答えてくださり、分かりやすかったです。

☆他に無い内容だったので受講を決めました。

☆来て良かったです。

☆フォームが苦手なので受講を決めました。

☆理論やコツになるほどと思いました。実践できるようにひたすら練習します!

☆フォームに苦戦しているからです

☆とてもわかりやすく今後の課題が分かりました。

☆あっという間に終わってしまいました。またこんな時間があれば嬉しいです。


など、など、率直な感想を頂けて、嬉しいです。

ありがとうございました。



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。