京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年12月30日

ご挨拶

皆様 いつもブログを見にきてくださりありがとうございます!

2010年もあと1日となりました。


アリュームネイルサロンは昨日29日を持ちまして、本年度の営業を終了させて頂きました。

今年も、本当にたくさんのお客様に支えて頂き、

たくさんの出会いをさせて頂き、

私たちネイリストを活かして頂ける時間をたくさん過ごさせて頂きました!

本当にスタッフ共々、皆様に感謝をしております。



お客様が来て下さり、アリュームネイルサロンが存在することができます。

アリュームが大切にし、本物の技術を伝えたいとポリシーのひとつとしている

ネイルケアを多くのお客様へ提供させていただくことができます。

全てのメニューにネイルケアがベースとなっております。

ネイルケアの継続によって、お客様のお爪の状態を良くすることができますし、

お仕上げのジェルやスカルプチュアの仕上がりにも違いが出ます。

一見わからないかもしれませんが、お客様のお爪を大切に考えての技術提供にこだわり

技術者としてできる、プロの技で何か違うと感じて頂けるよう、

メニュー内容にもこだわっております。

そのような気持ちが伝わるよう、お客様と向き合い真剣にお手入れさせて頂いております。



スタッフ共々、高い技術でお客様にご満足頂けるように、

これからも技術を磨き続けて参ります。

たくさんのお客様にアリュームでしか感じて頂けない良さを伝えられるよう、

日々邁進して参りますので


来年度2011年もどうぞ宜しくお願い致します。

年始は5日、水曜日からの営業でございます。



最後になりましたが、来年度よりスタッフが増えます!

私含め4名で新年スタート致します。

どうぞ宜しくお願い致します。


皆様良いお年をお迎え下さいませicon12


                              アリューム北山  代表  濱真奈美



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。