京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年12月09日

サムシングブルー・・・♡





icon28LUNCHに焼きたてパンとデリシャスパスタを振舞ってくれた友人face01

プライベートネイルサロン elimaicon12オーナーの先生

新婚ホヤホヤなのですicon06
さらに、今週ハワイにて挙式されるとのことでブライダルネイルをお任せ頂きましたICON59

 

サムシングブルー・・・♡
ブルーとのイメージカラーで、あとはお任せ~~face05ICON35

サムシングブルー・・・♡ エレガント系が大好きな彼女には
バラの大輪を咲かせたいICON65と、前日からイメージしておりましたICON97
ロングicon12でキラキラicon12も外せないキーワードicon12サムシングブルー・・・♡
特別なネイルを担当させて頂いて感動ですICON120
とにかく気を付けてICON97ワイハ~へICON63
サムシングブルー・・・♡

いつまでも仲良くお幸せに・・・icon06




Posted by AlleuM-アリューム北山- at 22:29│Comments(3)
この記事へのコメント
めっちゃキレイやね~☆
ハワイっぽい!!バラが素敵(>▽<)

アタシのウェディングネイルもぜひお願いします!!

今の所、予定はありませんが・・・(^^;)
Posted by MIKA at 2007年12月11日 00:15
MIKAちん☆
もちろんっ!!ウェディングネイル任せてっ!!!
彼ができたら紹介してね☆^-^☆
Posted by AlleuM at 2007年12月11日 00:26
もちろん(^▽^)ノ
Posted by MIKA at 2007年12月11日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。