京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年01月21日

Bar 山花へ・・・♪



昨日の和食ダイニングの後、2軒目 BAR山花さんへ行きましたICON153icon12
アリュームの2軒隣のお店なのでとってもご近所ICON63

とお~っても素敵な空間・時間を過ごしましたface01ICON59

入口から良い雰囲気がicon14Bar 山花へ・・・♪
ちょっと暗くてみにくいですがicon10
Bar 山花へ・・・♪ Bar 山花へ・・・♪
ちょいと○ーディー勝○さんを思い起こさせる店長さんが・・・face02ICON63ICON63
Bar 山花へ・・・♪ お食事メニューも充実してますicon12
今度、是非お手製カレーを頂きたいとおもってますよおicon14icon14ICON152
色々なところにこだわりを感じて、とても居心地の良い空間でしたface05
また、是非おじゃまさせて頂きたいと思いましたICON60

icon12BAR山花 ICON34 http://www.bar-sanka.com/icon12



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
角質ケア♡
フラワーアレンジレッスン
パリのお土産♪
☆AlleuMオリジナルうちわ☆
ハート専門店
お気に入りshop☆in北山
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 角質ケア♡ (2015-10-29 16:35)
 フラワーアレンジレッスン (2010-04-24 01:04)
 パリのお土産♪ (2008-11-03 00:06)
 ☆AlleuMオリジナルうちわ☆ (2008-06-11 01:45)
 ハート専門店 (2008-04-27 23:33)
 お気に入りshop☆in北山 (2007-12-16 03:40)

Posted by AlleuM-アリューム北山- at 00:02│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
楽しい時間をこちらこそ、ありがとうございました!

ブログランキング1位目指してください
ガンバってクリックしまーす
Posted by イグチ at 2008年01月23日 17:23
イグチさん

コメントありがとうございます!
ランキング応援もよろしくお願い致します☆

また、寄せていただきま~す!!
Posted by AlleuM at 2008年01月23日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。