京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年01月21日

myネイル更新~♪

スカルプ付けちゃいましたface05
1週間後にはまたまた除去しないといけないとわかりつつ・・・icon10face07
でもお・・・。
やっぱりスカルプICON35キラキラICON35
こうでなくっちゃface02
年始から、ほぼ自爪(バイオのってましたが)で、
もの足りない~もの足りない~ICON46
と、ストレスだったのでしょうか。。。
今日、自爪でのお仕事終了した勢いで即行付けましたICON59
やっぱり、単純に嬉しいicon06やっぱり、私ネイル大好きface05
自分にはスカルプが大好きicon06
初めてスカルプした女子のように、ついつい眺めてしまいます。
気がついたらネイル見てますface08ICON60

ピンクでキラリとicon12
ピンク大好きICON61
キラキラ大好きICON61

やっぱりネイルは女の子を幸せな気分にしてくれますICON59
ICON121精神安定剤のようですICON63ICON63
テンションあげあげで~すicon14icon14




Posted by AlleuM-アリューム北山- at 23:44│Comments(6)
この記事へのコメント
いつもながらきゃわゆい♪
素敵☆キラキラだわ~♪♪
Posted by sayu at 2008年01月22日 00:18
sayu様^-^
ありがとお~!キラキラはほんといいよね~!!
sayuりんもまた、キラリンネイルを更新したら見せてね☆
Posted by AlleuMAlleuM at 2008年01月22日 00:47
キレ〜イヾ(=^▽^=)ノ
昨日はありがとうございました☆検定に向けてがんばります♪
Posted by 櫻田 at 2008年01月22日 10:59
櫻田さん~♪
昨日はよく頑張りました~!
次回は検定ですね!更に練習頑張ってね☆
Posted by AlleuM at 2008年01月22日 13:23
とうとうやっちゃいましたかぁぁぁ~@(^^ゞ・・・。。。
まあ、でもね、やっぱりスカルプですよね(*^v^*)。
そうい言うワタシも、もうスカルプ無しでは生きていけませんもの・・・(=^^=)。。。
Posted by とらみん at 2008年01月23日 19:14
とらみん様~

やっちゃいましたですう^-^
やっぱ、スカルプは良いですね!
ほんっとテンション上がりっぱなしです><
とらみんさんもスカルプの魅力にとりつかれちゃいましたね☆
ずっとずっとネイル☆楽しんでくださいね!!
Posted by AlleuM at 2008年01月23日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。