京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年04月18日

ネイリスト技能検定試験直前対策!

あっと言う間に日付が変わってしまう毎日・・・ICON62icon10
昨日になります、17日はネイリスト技能検定試験icon12を受験される方々が受講の
検定試験直前対策の最終日でしたICON65
6名の受講生、皆が明日・明後日の試験に向けて気合十分icon09ICON35

週に一度、5週連続で受講された生徒さん同士も励まし合い、
『ここが綺麗な仕上がりだよ!これができてるよ!!』
『ここはもう少しこうした方が・・・』
『すごく練習しはったん!?私もガンバロ~!』など、生徒さん同士も良い刺激でした。
皆がicon12合格icon12できるように
良い雰囲気のクラスでしたicon06icon12
緊張感あり、ムードメーカーの存在で和みありでメリハリのある授業でしたねICON59

検定終わったら、7人で(あ、私含めface02)お疲れ様会ICON154しましょ~ICON63と、
日程まできめちゃったメンバーでしたICON65ICON108

さぁICON35本番までまだ少し時間はありますICON63
本番で今まで努力してきた練習の成果を100パーセント出し切れるように、
残りの時間を有意義に使いましょうface01
自分自身の軌跡をイメトレして、自信につなげることも大切ですよ~ICON65
そして、みるみる上達していったことを認めて、
そんな自分に自信を持って、力強い作品に仕上げてください。
できるICON35合格するICON35ICON35

会場で受験するみんなが、同じ環境で緊張してるはずですicon10
焦らず、普段通りの練習の通りのBESTを出せるよう、落ち着いて頑張ってくださいICON59
私も同じ会場でエールを送りながら見守ってますicon06ICON61



18日午後より、検定試験会場の設営の為サロンを臨時休業させて頂きます。
19・20日 第23回ネイリスト技能検定試験の、実行委員・試験官の為お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



 



同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事画像
自習スペース無料でお使い頂けます♡
少人数制セミナー♡お急ぎください!!
手ぶらで人気コースがご受講いただけます♡
モアクチュールアクリルエデュケーター合格しました♡
西村愛美セミナー第3弾のお知らせです♡
衛生管理士講習会が行なわれました☆
同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事
 自習スペース無料でお使い頂けます♡ (2015-09-23 14:55)
 少人数制セミナー♡お急ぎください!! (2015-09-12 09:38)
 手ぶらで人気コースがご受講いただけます♡ (2015-08-07 13:24)
 モアクチュールアクリルエデュケーター合格しました♡ (2015-05-31 10:06)
 西村愛美セミナー第3弾のお知らせです♡ (2015-05-28 13:30)
 衛生管理士講習会が行なわれました☆ (2015-05-22 12:08)

Posted by AlleuM-アリューム北山- at 02:31│Comments(2)ネイルスクール
この記事へのコメント
検定対策ではお世話になりました?
授業時間意外の指導含め、、、感謝しています?
最初あたしはへたくそで?手がつけられない生徒だったと思います?
でも、確実に濱先生のおかげで、スキルアップをしました。ネイルの世界に入るのが恐かった。頑張れるか不安で、ネイル漬けで、ネイルを嫌いになりたくなかったし、将来サロンに勤めたいのかもわからなかった。
でもまた、習い始めてよかった。
前よりもっとネイルが好きになりました。
頑張れるか?なんて問題ではなく、うまくなりたい!から、ガンバルとかじゃなく、気付いたら筆を握っていました。
プロのため息が出るほどの作品を見ると、自然に笑顔になりました。
よいしょとか、本当になく。
感謝しています。
キューティクルラインに気をつけて?本番はやってみせます。
お体に気をつけて下さい??また飲み会でみんなとの再会楽しみにしています?
Posted by クラスの一人☆ at 2008年04月19日 03:23
クラスの一人ちゃん☆
コメントありがとう~!
お返事が、検定後になっちゃいました><
今日は、本当にお疲れ様でした。
色々な環境の変化に少し戸惑ったようですね・・・
でも、モデルさんあっての実技試験です!
当日モデルさんの体調不良で受験できなかった方もいらっしゃいましたよ。
今まで努力して、練習して、精一杯頑張ったことに自分を褒めてあげてね!

コメントしてくれた内容、私もすごくうれしいです!!
ネイルをお勉強している、最も素直な気持ちだと思います。
とにかく上手になりたくて、練習がしたい!と思える
そして、ネイルがもっともっと好きになった。
私も同じ道は歩いてきているので、
言ってる意味や、気持ちが痛いほどわかりますよ!!
その気持ちを持ち続けられることが、ネイリストにとって一番大切だし、
お仕事としてのネイルも楽しむことができ、レベルアップも早いですよ!!

また、お食事会では色々話しましょ☆
本当にお疲れ様^0^
明日はゆっくり休んでね♪
Posted by AlleuM at 2008年04月21日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。