京つう

  キレイ/健康  |  北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年05月23日

検定試験結果が続々と・・・☆



4月19日20日と、実施されたネイリスト技能検定試験icon12

5月21日から協会ホームページにて結果発表が始まり
ICON34http://www.nail.or.jp/shiken/ginou_kekka23.html

22日には郵送にて結果が届いてきてますICON59

この日をみんな待ちに待っていたことでしょう・・・ICON62ドキドキでしたね。



アリュームネイルスクールの生徒・検定対策コースに通った生徒

1級5名ICON1162級1名ICON1163級2名  計8名受験しましたICON59

ホームページにていち早く発表されてすぐに、
合格の報告電話やメールが続々と届きましたICON97face05ICON97

『先生!合格しました-----!!!!』と・・・本当に感動ですICON47ICON61

現在6名の合格報告が届いておりますface05icon06
icon12おめでとうございますicon12

あと2名の合格報告を待ちに待っている私・・・icon10 きっと・・・icon12

アリュームにてサロン勤務しているスタッフ2名共、合格しましたICON59ICON59
本当に良かったICON61私も嬉しいよおおおICON46

みんな、かなり努力してましたし、かなり練習してましたicon09ICON179

また、報告しますICON63face02




 




同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事画像
自習スペース無料でお使い頂けます♡
少人数制セミナー♡お急ぎください!!
手ぶらで人気コースがご受講いただけます♡
モアクチュールアクリルエデュケーター合格しました♡
西村愛美セミナー第3弾のお知らせです♡
衛生管理士講習会が行なわれました☆
同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事
 自習スペース無料でお使い頂けます♡ (2015-09-23 14:55)
 少人数制セミナー♡お急ぎください!! (2015-09-12 09:38)
 手ぶらで人気コースがご受講いただけます♡ (2015-08-07 13:24)
 モアクチュールアクリルエデュケーター合格しました♡ (2015-05-31 10:06)
 西村愛美セミナー第3弾のお知らせです♡ (2015-05-28 13:30)
 衛生管理士講習会が行なわれました☆ (2015-05-22 12:08)

Posted by AlleuM-アリューム北山- at 01:08│Comments(2)ネイルスクール
この記事へのコメント
先生~報告遅くなってハラハラさせたと思いますが><(すみませぬ~)
あいかわらずどんくさくて・・・^^;;

本当に、先生のご指導のおかげで合格できました!!!
試験受けるまでも色々一緒に悩んでもらったりT-T
何度も諦めようかと思ったけど、先生のおかげで、先生の言葉を思い出し、
最後まで必至で頑張ることが出来ました!!!!
色々言葉が止まらなくなりそうなので、また落ち着いたら先生やみんなに
会える時にとっておきます。
先生・・・・本当に感謝です。
受験したみなさん~お疲れ様でしたT-T
Tって誰だかわかりますよね??(笑)
Posted by T at 2008年05月23日 01:54
T○M○ちゃん~
ほんっとおおにおめでとう!!!
努力して、練習して、いろんな壁にぶち当たって・・・
最後まで諦めずに頑張った結果だね!!
少しネイルに対して、楽になったかな??
また、近々のパーティー☆で会えるのを楽しみにしてま~す!!
Posted by AlleuMAlleuM at 2008年05月23日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。