京つう

  キレイ/健康  |  北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年06月09日

祝☆合格!!集合です。

検定試験合格party!として、検定対策クラスの生徒っち集合でお食事にicon28icon12
ドレスコードicon12ワンピースicon12で、みんなそれぞれキャワイイ女子力満載でしたicon06

京都四条・あじびる内2F・花かれんにてICON59

食前酒(梅雨葵のカクテル)から始まり、お食事がどれもこれも可愛い~ICON61
と、京都って感じで、目でも楽しめましたICON63
季節の想咲鮨飾り盛りicon12
名物 薩摩揚げの天むすicon12
黒皮かぼちゃと豚角煮の茶碗蒸しicon12
季節で綴る花細工鮨(紫陽花)icon12
ICON31これが、一番可愛い~と、歓声がicon06
スズキのポアレ~博多産長茄子のコンフィ添えicon12
冬瓜と湯葉のお吸い物icon12
ふるまい鮨icon12
お鮨は、好きなネタを好きなだけオーダーできましたICON59
マンゴープリン~梅酒ジュレicon12

ネイルの話はもちろんface02恋愛の話や美容の話などなど・・・ICON116女の子集まると楽しい一時でしたICON59
ネイルへの関わり方はそれぞれですが、それぞれに目標を持って進んで行ってます。それぞれだけど、検定対策クラスで同じ時間を必死な努力で過ごしたことで、共感できる気持ちがあることはこれからもずっと仲間でありつづけられる素晴らしい関係だと思います。本当に素敵な仲間なので、みんなこの関係を大切にねface05




Posted by AlleuM-アリューム北山- at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。