京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年07月13日

コンペ前日・・・☆

とうとうコンペ前日ですicon14
今日は一日フェスティバルicon12にて学びながら楽しもうと思ってます。

昨夜まで本番モデルさんに遅くまで練習にお付き合い頂いてましたICON121
毎日サロンワーク終了後、2時間~3時間ほど
face01ケアのモデルさんの日face01フレスカのモデルさんの日と、練習に付き合って頂いて
少しでも課題を克服できるよう、新たな課題を見つける為、
とにかく少しの時間でも・・・でした。
モデルさんのハンド(爪)をコンペの本番に向けて仕込みをする為にも
何度も協力して頂きケアをし、日焼けをしないようお願いをして、保湿をして頂くようお願いをして・・・・・・・
本当にたくさんの協力をして頂いてます。ありがとうございます。

帰宅後も毎晩3時4時まで何かしら手を動かしてました。
今回のコンペへ向けての練習量は今まで以上でした。
きっと、スクール生やスタッフの努力する姿に刺激をもらって、
協力してくださるモデルさんへの感謝の気持ちから、
後悔する結果だけは出したくない。
自分のベストが出せた!と言える戦いにしたい。と、そんな気持ちにさせてもらったからです。

明日の本番は、もう自分のベスト(今のベスト)が出せるように絶対後悔しないように
最後まで諦めずに集中すること!
やるだけやってきます!!

実はもうなんだか緊張して、練習のカラーフレンチを塗る手がなんだか震えるので
ブログ書いて気持ちを落ち着かせてたりです・・・

はい。もう今日は寝ますICON67
また数時間後からは一日楽しんでる様子を携帯から随時upしたいと思いますicon14icon01






Posted by AlleuM-アリューム北山- at 02:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。