京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年07月17日

アジアネイルフェスティバル 続報②

ICON59感動のフィナーレicon12ICON59
昨年11月のネイルエキスポ2007でもたくさん感動したのを思い出しますface02
http://alleumkitayama.kyo2.jp/d2007-11.htmlICON33エキスポの記事icon12

先日もウルウル感動をさせて頂いた一時でした。
もちろん、あの舞台には常に憧れて目標にはしているのですがicon10
アジアネイルフェスティバル 続報② クライマックスには紙吹雪が相当降ってきましたICON97


アジアネイルフェスティバル 続報② 身長ほどあるトロフィーicon12
ああ~face03いつか絶対====ICON35ICON35

アジアネイルフェスティバル 続報② ICON34アジアネイルフェスティバル 続報②

ほんっとうに感動たくさんの表彰式でしたICON59
いつも絶対絶対表彰式は見て帰ります。たとえお連れが帰ってしまっても一人でも残ります。
そして入賞者の方の作品をこの目でしっかりと焼き付けて帰ります。
レベルの高い作品を見ると、今よりもっと明確な目標ができます。
さらに高い目標を目指すことができます。

次はもう間近で、icon129月18日(木)ネイルオリンピックin京都(みやこめっせ)icon12ですicon09icon14
また、目標に向けて頑張りますicon16ICON35
スタッフや生徒ちゃんたちもコンテストに出ますICON59みんなで頑張ろうICON35ICON35

私がずっと描いていた理想的だった、AlleuMに関わる仲間でコンテストへ向けて努力したい。
みんなでイベントを楽しみたい。
励まし合い・励まされ合い・応援し合える仲間で努力する!
少しずつ理想のAlleuMファミリーができてきて、ほんっとうに嬉しい限りですICON59
ずっと先頭きって走り続けます!!みんな===!!ついてくるんだよおおお!!!!!


ICON108毎日クリックをicon122つicon12お願いします
ICON60
パソコンからのクリックで順位upしま~すface05

ICON32人気ブログランキングICON32日本ブログ村ICON32
icon06
//blog.with2.net/link.php?465100 アジアネイルフェスティバル 続報②


icon06http://beauty.blogmura.com/nail/     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ             
  
ICON120定休日お知らせICON120
7月定休日 毎日曜(6・13・20・27)、第2月曜(14)
8月定休日 毎日曜(3・10・17・24・31)、
        お盆休み(13・14・15・16)
        8月の月曜日は、全て営業致しますface02icon12      

    




Posted by AlleuM-アリューム北山- at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!!!

付いてゆきまっす!!!!!!
私も気分を入れ替えて、今日もモデルさんに来てもらって練習します!!

先生の頑張りは私のユンケルです(笑)
Posted by kusakabe at 2008年07月17日 08:37
kusakabeちゃん☆
ほんっとお疲れ様でした~
日々の忙しいサロンワークをこなしながら頑張ってコンテスト出場を果たしましたね~!!
更に更に上手に時間コントロールしながら、次の戦いに臨みましょうね~~!
すこしづつの練習が一番結果につながると思います!
Posted by AlleuM at 2008年07月17日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。