京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年09月26日

MISS 発売!!




MISS11月号icon12icon12


Amorous アクセサリーデザイナーicon12桐村さゆりさんicon12


爪先美人の行きつけネイルサロンとして
紹介してくださいましたICON61











本日発売されてました~ICON59  P252icon12


雑誌へ掲載して頂いたデザイン5点は、
サロンにてサンプルとしておいておりますICON63

桐村さんの一番のお気に入りは、ピンクにリボンICON61

デザイン5点は、桐村さんの好みに合わせて
似合うかな~face05と、考えながら作成したものになりますICON63

彼女はいつもオシャレに手を抜かず、
常に流行も取り入れつつ、本当に素敵な女性ですicon12
お仕事に対してもいつもバイタリティー溢れていて、
良い刺激をもらってますface02



紹介して頂きありがとうございました~~~~face02ICON59




Posted by AlleuM-アリューム北山- at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
もちろん買いましたよ!
本屋さんに速攻行ってきました。

この雑誌って人気あるんですね!
これだけ私が取ってラスト一冊でした。

私の大好きなサロンが雑誌に載ったよ~って、みんなに自慢しました(笑)
Posted by リエ at 2008年09月28日 11:08
リエさん♪
ありがとうございますう~!!
MISS☆情報満載で楽しいですね!!
自慢してくださったなんて><嬉しいです♪
Posted by AlleuM at 2008年09月28日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。