京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年12月31日

忘年会♪楽しみました♪


face02昨日30日は、タイトなスケジュールで一日があっと言う間に終わりicon10
帰宅後は爆睡でしたface07icon11


午前中はサロンの大掃除ICON66icon12
スクール生徒ちゃんが数名『お世話になった教室を綺麗にしにきます!!』
と、嬉しいことを言って頂き、お手伝いにきてくれましたicon22face02
大勢ですると、早くてほんっとうに助かりましたICON59
ありがとうございましたICON64

サロン中の床のワックスかけをメインに細かいところまでピカピカですicon12
中庭ICON118に机や椅子やソファーなどなど運び出し、
すっきり隅々までお掃除できましたicon12

しっかりと働いた後は、みんなでお隣の「グラスフィッシュ」さんへ
ランチをいただきに行きましたICON59
普段、スタッフ皆とランチに出ることは無理なので(サロンを留守にできない為)
貴重なヒトトキでしたface05

ランチを済ませて、次は忘年会出発までの時間に
ネイルを綺麗にする時間ですicon14icon14
アゲアゲで年越しする為、みんな頑張りました~ICON63
完成品はicon06

冨田は45分のオーダーは、パステルピンクのグラデーションスカルプicon12
忘年会♪楽しみました♪ 右手施術5本完成。
残りの時間で、自分で左手スカルプと、アートを頑張ってましたICON60

井関からの45分オーダーは、フレンチスカルプicon12
忘年会♪楽しみました♪ 右手フレンチ施術アプリケーションまで
残りは自分で頑張ってましたICON59

二人ともスカルプ大好きっ子ですねICON63可愛く似合ってましたface02ICON64

さ、この時点で15:30、出発は17:00icon16icon16
私・・・。どうしようっかな~ICON45と思いながら、
もう手は10本エッジカッターでフリーエッジを落としてました。
私も綺麗な爪で年越ししたいし、アゲアゲで忘年会行きた~いicon06
そんな感じで必至でしたface10icon10プッICON97
なんとか完成しましたよ~ん。
忘年会♪楽しみました♪
パールも付けて、ご機嫌ですface05icon01

たまにはスタッフにこんなプレゼントも良いなicon12と思いましたICON60
何日も前から、「オーダーどうしようっかな~」なんて言ってるのが可愛かったです。
毎年恒例になりそうです~icon22face02


そしてそして四条河原町へ向かい待ち合わせ場所へicon17icon16icon17icon16
道は空いてましたが、タクシーの運転手さん・・・もうちょっと早く走ってよface09icon09icon08
と思いながら~。なんとかギリギリ到着ICON97

続々とアリュームファミリーと合流で、総勢15名で開始ですICON154icon14
ICON116何より、こんなにたくさんの人数が集まってくれたことが嬉しくて嬉しくてICON44ICON179
テンション上がりまくりでしたicon14icon14
 

場所は四条河原町のICON144ウメ子の家忘年会♪楽しみました♪
3時間がアッという間でしたICON59
楽しかったですICON35本当にICON35ICON35

と、いうことで2次会に続きました~ICON59ICON59ICON59

こんなに楽しい会ができるのは癖になりそうで、また開催したいと思います~ICON63icon12
お楽しみに・・・icon06

帰ってきてからも、楽しかったです~icon12などと、たくさんのメールを頂き
またまた嬉しい余韻に浸って眠りについたのでありましたICON67ICON67




Posted by AlleuM-アリューム北山- at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。