京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年03月31日

タイ料理レストラン

staff~ICON120で、明日のAlleuM2周年の乾杯をICON64

お客様にお勧め頂いた、タイ料理レストランicon12タムサバイicon12

場所は、北山通りと、下鴨本通り交差点 北西 (ノートルダム女子大学 斜め向かい)

FNYビル2F icon12Tamm Sabaai 北山icon12

へ行って参りましたICON65

食べなれないお味でしたが、

辛いもの大好きな私と冨田は

余裕な感じで

『美味しい~icon06

ICON97















辛すぎると、火~吹いちゃうICON179 井関に

大評判ICON63 トムヤムクンicon14

パクチー無しなので、

食べやすく美味しかったですうICON59
















この他にも色々と 変わり種 お料理を頂きましたicon22

そして、〆に・・・・・ICON179


ICON33その名も地獄カレーICON33

フォーICON179

涙も汗も笑いも噴き出しまして・・・face07icon10

今まで生きてきた中一番 辛いICON179ICON62ICON179



でも、少し慣れると癖になるお味でしたICON59












楽しいひと時を過ごして、また、明日から新たなスタートを頑張れそうですicon09icon14



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
2周年、おめでとう(≧▽≦)ノ

これからもお互い頑張って行こうね!p(^-^)q
Posted by MIKA at 2009年04月01日 23:36
MIKA~♪

いつもありがとう☆
どうぞこれからも良き仲間で^0^
よろしくね~~♪
Posted by AlleuM-アリューム北山- at 2009年04月02日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。