京つう

  キレイ/健康  |  北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年04月02日

AlleuM☆2周年

皆さまface01icon12いつもありがとうございますICON59

4月1日で、AlleuMicon122周年を迎えることができましたICON59

OPENをしてから、2年間icon12は本当に早かったな。
と、振り返りますface01
icon12たくさんのお客様と出会わせて頂き、
たくさんのスクール生と出会えicon12
素敵な愛するスタッフ達に出会えicon12
AlleuMicon12も、私自身も少しずつ成長をし、前進できましたICON59
決して一人ではできないことですが、
たくさんの方々に支えて頂き、
ご指導頂けたおかげでこの日を迎えることができました。


私自身、AlleuMicon12立ち上げの頃を思い出し
OPENからの2年間を振り返ると
たくさんのことを思い出し、
この日を、感無量な気持ちで迎えましたICON60
少し早目に出勤してみたりしちゃいましたICON108

2001年の4月1日は、スクール授業dayICON65
もうすぐ検定試験を控えた生徒ちゃん達は
必死に練習に励んでますICON179
そんな1日、生徒ちゃんの笑い声で満たされた教室にいてることが
とても幸せを感じました。
こんなにたくさんの生徒ちゃんが
アリュームicon12に足を運び、濱先生~。と、頼ってくれて
楽しそうにネイルをお勉強している。
こんな幸せなことってicon06と、ジーンとしちゃいました。


そんな授業中、宅配業者の方々が入れ替わり立ち替わり
来てくださり、
友人や仲間からのお祝いの品々を届けてくださいましたICON61

皆さまicon06本当にありがとうございますICON59
この場でご紹介させてくださいface02icon12

高校からの友人よりICON60
彼女の心遣いにはいつも脱帽なんですface01ICON59
本当にいつもありがとうicon06
  兵庫県の仲良し先生icon06陽子先生icon06
いつも元気もらってますICON60本当にありがとうICON60
 スキルアップ生徒ちゃんicon12第1号icon12
kusakabeちゃんicon06いつもありがとうICON60
なんと!!風船に AlleuM とface08ICON35

ホームページなど作ってもらっている
デザイナーさんICON64
すごく可愛い薔薇に、大好きなカラーのお花がICON44
アリュームのイメージや 私の好みをとっても良く分かって頂いて、
とても素敵なツールをたくさん作成してもらってますICON59
open前から、ロゴデザインやメニュー表・名刺などなどicon12
思いを込めたものを一緒に作っていってくれた大切な仲間ですicon06
 スキルアップ生徒さんよりICON61
と~っても大きなケーキをありがとうございましたicon06
しかも、超美味icon06 みんなでおいしく頂きましたICON59

  こちらは、
スタッフ冨田icon12のハンドメイドケーキicon12
いつも、何かイベント事があると、ケーキやお菓子を作ってきてくれるのですICON65
しかも、と~っても美味しいものばかりICON59
icon12のろうそくがface08ICON60  本当にいつもありがとうface05



その他、メールや電話でお祝のメッセージを頂いた
たくさんの大好きな方々icon06
本当にありがとうございましたicon12


これからも、少しずつ前進できるよう努力して参ります。
どうぞこれからも末長く
ご指導の程宜しくお願い致しますface01ICON60






Posted by AlleuM-アリューム北山- at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。