アクリルスカルプチュア~ホログラム埋め込み☆

AlleuM-アリューム北山-

2009年01月01日 16:04

2008年にご来店頂きましたお客様画像を(遅くなってスミマセン)upして参ります


アクリルスカルプチュアのお客様(担当:濵)
 フレンチ境目にホワイトオーロラと、
シルバーのホログラムを埋め込みしてます

角度によってキランキラン輝くのがとっても可愛かったです~



こちらのお客様に以前、とても良いことを言って頂きました。
お客様は2009年よりアリュームでネイルのお勉強を始めたいと
言って頂いてます。そんなお話を時々しながら、
「今を一生懸命!目の前にあることに常に全力で努力することに改めて考えてました。」
と。決して今現在努力されて無い訳ではないはず。
お仕事もされていて、子育てもされています。
でも、ネイルをお勉強する為にも、
今のお仕事に全力投球できなければ、やりたいネイルも頑張れない。
そのようなことをおっしゃられました。
とても前向きで、そしてネイルに対しての真剣さが伝わり、
お手入れしながら、じーん。。としました。


人はそれぞれ『今』という瞬間を生きていて
それまでにはそれぞれたくさんのいろんな経験をしてきてますよね。
素敵なことばかりではないし、
辛いことを経験することもありますよね。
そんな過去があるからこそ、今が素敵に過ごせるはず。
辛いと感じる今なら、きっと今必要なお勉強時期。
これから素敵な今を過ごすための。。
痛みを知っていることで、
人に優しくなれたり、人の痛み辛さを感じることができますよね。
どんな時も前を向くことを諦めなければ絶対素敵な今を感じる日がくると
思います。(私はそう信じて日々過ごすようにしてます)
私もがんばろう~



第25回ネイリスト技能検定試験対策講座 申込受付中です
詳しくはこちら
http://alleumkitayama.kyo2.jp/e75254.html           
    



毎日クリックを2つお願いします

パソコンからのクリックで順位upしま~す

人気ブログランキング日本ブログ村
http://blog.with2.net/link.php?465100 


http://beauty.blogmura.com/nail/                  

  
定休日お知らせ
1月定休日 毎日曜(4・11・18・25)
        月曜日は全て営業致します      
2月定休日 毎日曜(1・8・15・22)  
      月曜日は全て営業致します 
  

関連記事