京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年11月28日

夜の銀座通り***~~☆






友人との食事後・・・ホテルまでの帰り道。。。
パチリパチリとICON141icon12face05

夜の銀座通り***~~☆ ボッテガの前でうっとり・・・ICON44ICON60
夜の銀座通り***~~☆ 可愛かったのでicon12
夜の銀座通り***~~☆ 夜の銀座通り***~~☆ 新作ICON97白が素敵~face05
夜の銀座通り***~~☆ 夜の銀座通り***~~☆
深夜なのに、空が明るく感じましたICON121
夜の銀座通り***~~☆ 夜の銀座通り***~~☆
幻想的なトナカイは、ティファニーICON59

夜の銀座通り***~~☆
アンリシャルパンティエのサロンがface05ピンクなライトアップが可愛かったICON64

そうこうしているうちに、ホテルへ到着『ホテルモントレ ラ・スール銀座』へ宿泊
こちらは、家具やインテリア全てを女性のデザイナーが手掛けられたicon12とのことだったので、行ってみたいと思い決めましたICON63
私、ネイリストになる前の前職は建築士(2級建築士・木造建築士を持ってたりしますICON116
建築物を見たり、インテリアを見たりICON45が、大好きなんですICON63
夜の銀座通り***~~☆ 入口icon12夜の銀座通り***~~☆ エレベーターicon12
夜の銀座通り***~~☆ エレベーター内で停止階をさす矢印がギーコギーコとちゃんと動くことに感動~icon12
夜の銀座通り***~~☆ お部屋までの廊下ICON112夜の銀座通り***~~☆ グリーンを基調としたお部屋が
可愛かったですうICON59ICON64
ぐっすりねむれましたface06ICON65




Posted by AlleuM-アリューム北山- at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵な写真いっぱい~♪
どこもオシャレだね~!!!
東京行きたい病にかかってます・・(笑)
Posted by さゆりん at 2007年11月29日 14:50
このホテル私も泊まりました。
去年だけど。。。
とってもおしゃれでした。ね。
ちょっと交通が不便だったかなぁ。
Posted by おけいはん at 2007年11月29日 17:45
さゆりんさん☆
東京行きたい病ですかっ(笑)><
私ももうすでに、また行きたいです^-^
もっと、計画して行きたいな~と思いました☆
Posted by AlleuM at 2007年11月29日 18:37
おけいはんさん☆
こじんまりとたたずむホテルで、可愛かったです☆
最寄駅からは徒歩1分くらいでしたが、
銀座とおりからはちょっと歩きましたね~。
街並みを見ながらだと、楽しい感じですね~^-^
Posted by AlleuM at 2007年11月29日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。