京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年12月03日

ネイルエキスポ2007!!~~③




クライマックスの表彰式ICON59
これを見ないといつも帰ることができませんICON49
やっぱり、憧れの舞台で輝くネイリストicon12を見るのは羨ましく、いつかあの舞台に・・・icon09
と、次の自分への励みになりますICON59
ネイルエキスポ2007!!~~③ ネイルエキスポ2007!!~~③
ネイルエキスポ2007!!~~③ ネイルエキスポ2007!!~~③
ネイルエキスポ2007!!~~③ ネイルエキスポ2007!!~~③
仲宗根先生のお言葉『また来年もここで会いましょう~ICON35』とおっしゃった通り、
また来年(11月24日25日)、必ず行きたいと思いますface05




ブログランキングに参加中ICON64一日ワンクリックで応援お願いしますface05
ICON34ICON34
//blog.with2.net/rank1336-0.html  
 




Posted by AlleuM-アリューム北山- at 00:35│Comments(2)
この記事へのコメント
表彰式、感動したね(;_;)
また来年も必ず行こうね!!
Posted by MIKA at 2007年12月04日 01:02
MIKAへ
絶対行こう~~!!!
Posted by AlleuM at 2007年12月04日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。