京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年01月14日

お知らせです。



ここ最近、とっても寒いですねicon04皆様風邪など大丈夫でしょうか?

2008年がスタートして、アリュームも皆様のおかげで順調にご予約を頂いている次第でございます。
最近では、だいたい1週間前にはご予約が詰まってきている状況で、
当日お電話でご予約を頂戴しましても、お断りをしないといけない状態で、
ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

いつもご利用頂いているお客様へは、お帰りの際に次回のご予約を頂けますようお願い致します。

初めてアリュームへご予約頂くお客様は、できるだけ早めにご予定をお願い致します。

せっかくのご連絡をお断りすることはとっても心苦しいです。
今、アリュームに新スタッフを募集しようと考え中でございます。
たくさんの笑顔がアリュームで増えますよう、願って考えております。

私ひとりでの運営では、お手入れ中に席を立たなくてはいけないことが多く
ご迷惑をおかけしております。
『スタッフがいれば・・・』
と思うことが大変多く感じるようになってきましたので、
少しづつですがスタッフを増やすよう動いておりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


1月のお休みを遅くなりましたがご案内致します。

定休日 13 ・ 20 ・ 27 ・ 28
      14臨時営業致します

臨時休業日  16(水)午後~:セミナーの為
          21(月):池坊短期大学出張の為
          30(水):セミナーの為

お正月休みを頂いた上、臨時休業日が多くご迷惑をおかけ致します。
セミナー参加などは、アリューム共々成長していきたい為ですので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ




Posted by AlleuM-アリューム北山- at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。