京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年06月04日

アジアネイルフェスティバル2008

ICON179夏の熱い2日間がやってきますICON179
アジアネイルフェスティバル2008(JNA主催)icon01
http://www.nail.or.jp/nailfestival08/index.html

私も2日間共行く予定です(7月13・14 ちょうど定休日でよかったface02
ICON1511日目は学ぶ日  たくさんの技術や商品を見て触れ学んできますface08ICON35
ICON1792日目は戦う日  コンペティションに出場しますicon09icon14

コンペは、毎年出場してます。
目標達成までは出場し続けますface10
目標は達成させる為にあると思うので、達成しないと意味がないICON35
でも、昨年のコンペで学んだICON34楽しむことicon12ICON33を忘れずに頑張りますface02ICON59
icon06モデルさんや家族や友人、周りの方の
たくさんの応援や支えや協力をもらってコンペに出場できていますicon06
そのことは一番感謝face05ICON61
一人ではなんにもできないしICON46
もう、かれこれ何年コンペ出場をしているのでしょう・・・
年に数回のコンペ。日帰りで東京へ行ったこともあるICON129ICON130ICON130ICON131
車を飛ばして名古屋へ行ったことも静岡へ行ったことも・・・icon17icon10
ICON62コンテスト貧乏ICON62って言葉あるんです。まさにそれですね。。。
材料・・・練習すればするほど無くなり、必要だし購入。。予備がないと不安だから多めに買い込む^^
交通費・・・もちろん一人分ではございませんね
宿泊費も必要な時もありましたね~ICON95icon16
私の為にたくさんの時間を使ってくれて、協力してくれたモデルさんには感謝の気持ちをお渡しますicon27
などなどその他たくさんの時間とお金を費やします。
でも、
コンペの競技時間が終了した瞬間に、『早く次のコンペ出たい!!』と思うのです。
毎回毎回思うのですicon09ICON179メラメラ~っと(笑)ICON179

ICON116コンペへ出ることだけがネイリストの全てではないのですが、
何か目標へ向かって努力することで、たくさんお勉強できるのですICON59
技術だけではなく、人間的にも成長できる気がします。
その結果、日々のサロンワークに活かすことができたり、
生徒さんにより多くのことを伝えられたりするのだと思います。

自身がスクール生の時に出た初コンテスト(あの頃はジュニア部門だったな^^)もう8年前
誰に勧められた訳でもなく、トロフィーに憧れてまっしぐらに前を向いてました。
今でもキラキラ輝くicon12トロフィーicon12を目標に走り続けてます!!
いつまでも現役でいたい。
いつまでもチャレンジする姿勢でいたい。
いつも目標を持ち続けていたい。
いつまでも努力できる自分でいたい。
そんな気持ちでネイル人生を楽しみたいデーーーースICON65icon01

楽しむことは、自分次第ですねicon06
周りを笑顔にするのも自分次第icon06


コンペ前にはいつも書き出すと止まらない熱い思いが込み上げてきちゃいますicon10
最後まで読んでくださってありがとうございましたface05



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 01:26│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張ってください!

挑戦していくことって大事ですよね!
向上心がなくなるとそこで実力がストップしちゃいます。

応援してます♪
Posted by リエ at 2008年06月04日 10:45
リエさん
応援ありがとうございます!!
頑張ります!!
また、良い報告ができますように・・・☆
Posted by AlleuM at 2008年06月05日 10:21
先生・・・
かっこいいぃぃ
私もついてゆきます!!!

今日本番モデルさんが決まって初めて練習しました。。。
とっても凹む結果となっておりますが!!

あきらめずに頑張ります。。
Posted by kusakabe at 2008年06月05日 18:46
kusakabeちゃん~!!
お久しぶり~。お元気に頑張ってるのかしら??
ブログはちょこちょこ拝見しておりますよ~

モデルさん決定☆よかったね~^-^
共に頑張りましょうね~!!!
ファイト~!!!!!
Posted by AlleuM at 2008年06月05日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。