京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年04月02日

ありがとうございます!!

3周年を迎え、たくさんのお祝いを頂戴致しました。本当にありがとうございます。
自分自身にとって、とても大きな節目として目標にしていた3周年。
この日を迎えられてとても嬉しく、
こうしてたくさんのお客様やスタッフ、仲間、家族など本当に多くの方々に支えて頂き
ここまで来れたことに感謝の思いでいっぱいです。
お祝いが届く度にじーんと。感動がこみ上げておりました。
良いスタッフに恵まれ、素敵なお客様に出会え、頑張る生徒ちゃんたちに出会え・・・
全てアリュームがあっての出会いだと思うと、本当に言葉がでません。
ありがとうございます。
次は!!5周年にまた目標を持ち、前進して参ります。
まだまだ成長途中ですが、日々努力をしてたくさんの方に喜んで頂けるように頑張ります!
これからもどうぞあたたかく見守って頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

お祝いを頂き、とっても嬉しいのでご紹介させてくださいface02

アリュームネイルスクールの生徒ちゃんでもあり、
同日2010年4月1日に滋賀県にネイルセラピーサロン retreat を立ち上げた
オーナーネイリスト日下部ちゃんから~水曜のクラス授業のお昼休憩の買い出しから帰ってきた~と
思ったら大きなサンタ袋を持って帰っていて^^先生~おめでとうございます~。と☆頂きました!
とても努力家でネイル熱がとっても熱く、話ているといつも私がパワーをもらってます☆
日下部ちゃんと話せるネイル話は、とにかく濃いですね^^
これからもたくさん、暑苦しいネイル話を楽しみましょうね~♪
後になってごめん!
改めまして、サロン・スクールOPEN☆おめでとうございます!!!
益々の活躍を楽しみにしてますicon06
こちらは☆ネイルサロンmahina
オーナーネイリスト美香から可愛い~お花を頂きました!本当にいつもありがとう!!
美香とはオープン直前に知り合い、偶然に同じ時期にサロンopenをする予定で~と、
同じ境遇だからゆえの相談がたくさんできました。同じ目標がある中で話せる貴重な仲間の存在は
とても心強いです☆どうぞこれからもよろしくicon06
こちらは☆地元の友人から
毎年素敵なお花を送ってくれるI☆本当にありがとう!!
2児のママ~優しいママしてるんだろうね☆なかなか会えないけど、
要所要所でちゃんと連絡をくれる彼女は素敵です!見習わなきゃ☆
またみんなで会おうね~icon06
こちらは☆プライベートネイルサロン elimalabo
オーナーネイリストえりちゃんよりicon06
オープン立ち上げのときから、色々協力してくれ応援してくれている一人!!
彼女にも本当にたくさん感謝してます!いつもありがとうicon06
こちら☆専属ハンドモデルであり、専属デザイナーから
大好きなピンクのアンスリュームをオーダーして入れてもらったよ☆と、
ちょとした心遣いにスキがない彼女♪ そしてAlleuMの立ちあげから、一緒にAlleuMのロゴから
ホームページなど全てお任せしています。彼女のセンスに惚れてますicon06
こちらは☆レントメントネイル オーナーネイリスト松村先生より
いつも華やかなお花を送ってくださいます☆ありがとうございます~icon06
こちらは☆スキルアップ生徒ちゃん久保さんから
いつもいつもサプライズな贈り物を届けて下さり、アリュームを愛してくださりicon06
本当にいつも感謝してます。
パワーをたくさん頂ける一人☆きっと私のこと見えてる~(笑)スピリチュアル能力・・・絶対あるう^^

そしてそして、こちら☆
スタッフ冨田と竹内、二人からですicon06前日から準備してくれていたようで
『先生~おめでとうございます』と、二人でもってきてくれました(涙)・・・感動でした。
気持ちをしっかりと受け止め、4年目スタートしましたよ!
5周年を目指して、それぞれ前向きに前進しましょうね!!
あたたかいサプライズを本当にありがとうicon06これからもよろしくねICON61




Posted by AlleuM-アリューム北山- at 01:12│Comments(6)
この記事へのコメント
濱先生!!
こうしてお店ともども先生ご自身が何より元気でお迎えになられました事!
改めて心からお祝い申し上げたいと思います。
「おめでとうございます」
また私もこうしてお祝いさせて頂ける事が幸せです!
そしてこれから私もネイルを最高の趣味として
最高の技術を身につけられますように頑張りますので
何とぞよろしくお願いしますm(__)m

どうぞこれからも健康を損ねたりなさいませんよう
『AlleuM』のご発展と飛躍をお祈りいたします。
 
ありがとうございました。
Posted by 久保幸世 at 2010年04月02日 14:04
久保さん!!

ありがとうございます!!
本当に久保さん始め、たくさんの方々の支えあっての私です。
みなさんに感謝の思いでいっぱいです。

まだまだこれからも、着いていきたい!と思ってもらえる
ネイリストであり続けられるように
健康第一!本当にそこを基本に努力をして参ります。

いつもありがとうございます!!
Posted by AlleuM-アリューム北山- at 2010年04月03日 01:56
3周年、本当におめでとうございます!

お花もステキに紹介してくれて、
ありがとう(>▽<)

偶然?必然??の出会いに感謝して、
これからもお互い努力を忘れず
突き進んで行こう!!

こちらこそ、これからも宜しくデス☆
Posted by MIKA at 2010年04月03日 02:49
MIKAちゃん☆

ありがとうございます!

話すとやる気になる!
そんな友人で最高のMIKAちゃん☆

これからも宜しくね♪
Posted by AlleuM at 2010年04月03日 10:20
ご紹介ありがとうございます

熱く話すのは・・・濱先生だからかもしれません
暑苦しいと若者に嫌われますので(笑)

マイペ-スに自分を見失うことなく
サロンを続けて行きたいと思います
これからもついてゆきます!!
Posted by kusakabe at 2010年04月04日 08:33
kusakabeちゃん☆

メッセージありがとう☆

そうね。自分のお城だから☆
自分を見失うことが一番怖いですね。

今年もネイルを通じて、人生濃く熱く充実させましょうね!!

いつもありがとう☆
Posted by AlleuM-アリューム北山-AlleuM-アリューム北山- at 2010年04月04日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。