京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年05月14日

ジュエリージェル体験セミナー


5/13 ジュエリージェル
メーカーの方とデモンストレーターの先生が

アリュームへ来られ
2時間のセミナーをしていただきました

こういったメーカーの詳しいセミナーを見て聞く機会があると

そのメーカーのこだわりを知ることができ

良さを知ることができますね!


ネイル用品TATさんからのご提案を頂いて

このセミナーが実現となりました!
ありがとうございました!



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 00:17│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、御誘い頂き有難うございました。

なにかセミナーを探さなくては。。と思っていたところに
先生から連絡を頂き本当に嬉しかったです。

ジェル検定まで一ヶ月もあるので頑張りま~す☆

セミナーって体験したこと少ないんで緊張しましたが参加できて良かったです。
Posted by ちえむさし at 2010年05月14日 15:01
ちえむさしさん♪

セミナーでモデル体験お疲れ様でした☆
アンテナを張っていると絶対良いタイミングで
情報をキャッチできると私は信じてます☆

ご参加ありがとうございました^^
Posted by AlleuM-アリューム北山-AlleuM-アリューム北山- at 2010年05月15日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。