京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年03月12日

ヌーディーフレンチ×バイオジェル☆

ヌーディーフレンチ×バイオジェル☆
お仕事のご都合でシンプルなネイルにicon06
お仕事上とはいえ、ヌーディーなお手元って、女子度icon14upface05綺麗ですね~ICON108
ヌーディーフレンチ×バイオジェル☆ お仕事頑張ってくださいませface02icon12ICON66



本日は夕方までスクールdayicon09icon10
4月の検定試験まで約1か月ICON116
クラス生徒もスキルアップ生徒も受験級に合わせての授業ですICON63icon12
半年に一度の検定試験を受験するので、
ICON35とにかく努力を惜しまずICON179時間は自分で作るものICON65
後悔しないように、練習ICON66練習ICON66練習ICON97の日々にICON35
全国の何万人といる受験生、みんな今努力ICON179していますICON59
アリュームの生徒もみんなそれぞれ努力してますicon21ICON35
お仕事しながらの生徒も貴重な時間を練習に費やしてます。
しっかり練習している生徒はすぐにわかりますface01
生徒それぞれ、理解力・技術力などなど、ほんっとうに個人差がありますので、
個々個人に合わせたアドバイスで
できるだけ一人一人が最短にレベルアップできるよう指導します。
スクール授業中は、時間がアッという間に過ぎてますICON125icon10
一人一人に、もっとこうしてみるとうまくいくよICON65
そうじゃない!貸してみてICON66!!よく見て!!
見る目線も養う努力して!!
なぜできないのか・・・
頭でもちゃんと考えて、理解して、デモを見て違いを認識して!!
それからもう一度焦らず実技を。。。

分からないまま、ただ漠然とやればいい。
というものでもなく、自分の弱点を理解していないと上達しない。
うまくできても、それが何故上手にできたかが理解できないから・・・
苦しいスランプも技術にはつきもの。
スランプがなければ乗り越える壁の高さも感じることができない。
スランプを乗り越えて、高い壁を乗り越えた感動を得られれば・・・
それはとーーーっても感動。
そして、技術も確実に向上して、安定してる。
そんなことを色々言えるのも、生徒やスタッフに伝えることができるのも、
全て私も同じ道を通ってきたから。
同じ悩みをたくさん抱えて、ぶちあたって、ひとつづつクリアしてきたから。
そして今もまだまだ向上したいと、私も目標をもってチャレンジし続けているから。
だから、本当に今、頑張って!!とにかくやらないと!
もっとやっておけばよかった。。。ちゃんと練習しておけばよかった。。。とよく耳にする。
チャレンジするからには、全力を出し切って合格したいICON35よねface01ICON61
またまた、語りだすと熱くなってしまいましたがicon10
(熱くなってる時、絵文字が減少してるような・・・(笑))
全てはみんなに合格して欲しいicon12後悔しないでほしいicon12と伝えたい為icon06デスICON59
さっicon16検定までしっかり頑張ろうicon14




3月20日より検定対策コース(5回コース)、定員となりましたので受付終了ですICON118
しっかりみっちり合格へICON63私も更に熱く気合入りますicon09ICON97
皆様しっかりついてきてくださいねface02ICON64








同じカテゴリー(お客様Nail)の記事画像
【桜貝ネイル】京都北山ネイルサロン
ふんわりお花ネイル♡
パステルカラーフレンチネイル♡
シンプル真っ赤ネイル♡
ビックストーン♡
ニットネイル♡
同じカテゴリー(お客様Nail)の記事
 【桜貝ネイル】京都北山ネイルサロン (2022-11-18 00:03)
 ふんわりお花ネイル♡ (2016-03-01 15:32)
 パステルカラーフレンチネイル♡ (2016-02-23 10:48)
 シンプル真っ赤ネイル♡ (2016-02-06 09:52)
 ビックストーン♡ (2015-11-22 16:42)
 ニットネイル♡ (2015-11-10 11:10)

Posted by AlleuM-アリューム北山- at 00:50│Comments(0)お客様Nail
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。