京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年10月31日

ご挨拶

皆様いつもありがとうございますface01icon12

突然のご挨拶となり申し訳ございません。
この度スタッフ井関が本日10月31日をもちまして
AlleuM-アリューム北山-を退職することとなりました。

本日までたくさんのお客様、スクール生徒さん、アリュームに関わる全ての方々に
支えて頂き、ご指導頂きながら、たくさん成長させて頂きました
私共々大変感謝しております。

ブログでのご挨拶となり、直接ご挨拶ができない方々へは
大変申し訳なく、本人も心苦しく感じております。
この場を借りまして、本当に今日までありがとうございました。
こちらでのご挨拶となりますこと、お許しください。



尚、スタッフブログにて本人からのご挨拶も書かせて頂いております。
staff 井関ダイアリーicon12icon12http://ameblo.jp/alleum-staff/icon12





井関は、アリュームで約1年半サロンワークにスクールアシスタントに頑張ってくれました。
とても良く気が利き、同僚・後輩からの信頼も厚く、
チーフ職としても半年間スタッフ間のまとめ役、濱不在時の責任者として
一生懸命頑張ってくれていました。

入店時から1か月、2か月、半年、1年・・・と経つにつれて
ネイリストとしてどんどん成長していく姿はとても嬉しかったです
そして共に成長中のアリュームのことをよく考え、私のサポートもよくしてくれていました。
それゆえに苦しく辛い時もあったと思いますが
日々、いつも感謝をしてました。

アリュームにとっても大きな存在となっていた井関の退職は
私含め、スタッフ共々とても残念ではありますが、
これからも井関がネイルに関わり、元気に頑張ってくれることを願ってます。
そしていつも笑顔でいてくれることを心より願ってます。
いままで本当にどうもありがとう。
出会えたことは私にとっての財産です。感謝を込めて・・・


 



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。