京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年11月03日

フラワーレッスン♪

本日、月一レッスン♪ 

本日の花材☆白っぽいお花が多くて可愛い☆

柔らかいイメージに仕上がるように♪の課題で
こだわった点はバラ付近をまあるい感じにしたくて頑張りました!!
集中して終始ほぼ無言^^
個性的に仕上がりましたね~と、完成チェックして頂きました☆


レッスン友達の完成アレンジメント♪↓↓↓ふんわりと素敵~な感じです♪


人によって、全然違う仕上がりになるのが楽しいです~
次は12月、『テーマ:クリスマス』

先生も素敵な先生方で、楽しく時間を忘れちゃいます^^

アトリエ笑フラワーブティック
場所:京都府京都市北区上賀茂高縄手町75   アリュームから徒歩2分くらい♪
    075-721-2826

ちょっとオシャレなお花が、ブティック内にたくさんあり、
贈り物のアレンジをお願いする時も
いつも素敵なアレンジメントを作ってくださいます♪♪


Posted by AlleuM-アリューム北山- at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。