京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年11月21日

起業家セミナー

今日は朝から京都リサーチパークにて、

3年前に同セミナーを受講し、

起業体験者として、約40名の方々の前で、

他2名の起業家の先輩方と

パネルディスカッションをさせて頂きました。


アリュームを立ち上げた当時を振り返り、

たくさんの人に支えて頂いて進めること、人脈や出会いの大切さ。そして、自分の思い(願い)を強くもつことを一番伝えたかったのですが、緊張して上手く伝わったかな?と不安です…

サポートして頂きながら無事終わってホッとしてます。

このような機会を与えて下さった藤本さん、
何度も連絡やりとりをして頂いた井上さん、
コーディネーターとしてサポートして下さった松尾さん、
同じパネラーとして優しい笑顔でサポートして下さった桜井さん、
頑張って!と声をかけて下さったバトルクレインチームの皆様、
ありがとうございました。
私自身、大変お勉強になりました。


今週は本当に怒涛の1週間でした。気が付いたら1週間過ぎてました…
今年最後のコンテストまであと1週間です!!
あっという間に過ぎないように、集中したいと思います。



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 13:49│Comments(4)
この記事へのコメント
濱先生、こんにちは。
ご無沙汰しております。
昨日のブログを読んで、先生の熱い語りききたいな~と
朝一に問い合わせしたのですが
今回だけの参加とかはできなかったんですね、残念です(>_<)
Posted by eRuxe*eri at 2009年11月21日 15:04
eriさーーーん!
お久しぶりです~♪コメント嬉しいです☆
セミナー参加のお問い合わせされたのですね!
スクールへいつでも来て頂ければエンドレスな熱い語りしちゃいますよおお~^^
また、時間とか余裕できるようになられたら
いらしてくださいね♪
スキルアップへ~♪
Posted by AlleuM at 2009年11月21日 20:28
お疲れ様です☆

アレに行っておられたんですね~!!
私の時はすごい規模の大きいお話が多かったので
きっと先生のお話は
参加された方々にとって
とってもためになったはずです!!

あぁ~藤本さんが懐かしい(笑

それと・・・
コンペまで先生の所に行けそうにないんです・・・(泣
色々お聞きしたいことがあるので
メールか電話でもご連絡して大丈夫ですか?

よろしくお願いします!!
Posted by KAZU at 2009年11月22日 01:07
KAZUさん♪

毎日お疲れ様です~!

お忙しいことは良いことですね☆

いつでも連絡していただければ、お答えできることなら
何でも~
待ってます☆

コンテストまで、とにかく体調崩さないように、
頑張りましょうね♪
Posted by AlleuM-アリューム北山- at 2009年11月22日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。