京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年11月25日

本番モデルちゃん☆最終練習



EXPOまで、3日!!

泣いても笑ってもあと3日!!


どぅあがいても今日が最後の本番モデルちゃんでの練習〜

今までいろいろ迷いが出てバラバラな仕上がりに悩んでいたのですが…

今日は、これでいく!と決めて、かなり集中しました〜

少し前進できた。

久々な感覚。

あと少し、まだある時間を詰めていく!

そんな気持ちになりました。


よし!頑張れ〜!



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです


昨日は、ありがとうございました
何か思い込みを全て客観的にクリアにしてもらった気分で清々しい気持ちです(笑)

ほんとは気付いてた自分の甘えをズバッとサクッと指摘ありがたかったです〜
Posted by kusakabe at 2009年11月26日 09:21
kusakabeちゃん♪

技術に甘えは禁物だあ~!
それを受け止められた時、ひとつ上がれると
私は思ってます♪
Posted by AlleuM at 2009年11月26日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。