京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年01月17日

まつげエクステ

今日、錦市場にあるサロンへまつげエクステをしてもらいに行ってきました☆

実は、かなり前に経験はあったのですが、

自分のまつげが切れたり痛む印象が残り、、、それからは

大好きなマスカラを塗り塗りする日々でした。

ところが、

年末に知り合わせて頂いたマダムがとっても綺麗なエクステをされていて、

まずとても自然でお似合いだったんです☆

で、

お話をしている中で、なんか良さそう☆と思い、サロンを紹介して頂きました。


で、本日です☆

仕上がりにとーっても満足してます☆すごく自然で、

希望通りの印象にしあがっており、

お手入れ中も爆睡してしまうくらい、ストレスなく、

あまり目元を触られている感じがなかったですね。

まつげエクステの印象が変わり、少し続けてみようかと思いましたよん♪

下まつげもしてもらえますよ~♪(私・・・はじめは覚えてたのに、すぐ寝てしまって・・・><)

次は上下してもらいたいです♪

サロンは、錦市場にあり^^某大手エステサロンでバリバリ働いておられた方が

一人でされてます♪ホームページ等はなく、口コミや紹介での受付だけなので

興味のある方は、濱まで声かけてください♪

ちなみに、左右約60本づつ(だったと思います><)で¥7000でした☆





Posted by AlleuM-アリューム北山- at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。