京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年01月25日

スタッフへのお年玉☆毎年恒例☆

UPが遅くなりましたが・・・><
毎年、年末の最終日(2009年は12/29デシタ)
大掃除が終わって~
忘年会へ行くまでに、濱へ何でもオーダーできるぞtime~
一人45分の持ち時間☆
私は、今年一年良く頑張ってくれてありがとう~の感謝の気持ちを込めて☆
一人ひとりのオーダーを受付ます☆
みんな、ネイリストだし綺麗なネイルで年越しできたらハッピーだと思うし~
なんかワクワクしてほしいし~ということで、今回2度目☆


スタッフへのお年玉☆毎年恒例☆

一人目☆冨田からのオーダーは・・・
 スタッフへのお年玉☆毎年恒例☆サロンでも人気のマーブルスカルプ☆
こだわりの2色を楽しげに選んでました☆

二人目☆藤井からのオーダーは・・・
スタッフへのお年玉☆毎年恒例☆ベージュグラデーションのスカルプ☆
肌なじみの良いベージュのパウダーを一生懸命作ってました☆

三人目☆竹内からのオーダーは・・・
スタッフへのお年玉☆毎年恒例☆ オーロラグラデーションのスカルプ☆
シンプルに華やかに~のラメを悩んでました☆

みんな喜んでくれて嬉しかったです♪
1時間15分、超~急ぎの集中力^^ハードでしたが私も楽しかったデス
作品の仕上げはそれぞれ、待ち時間にアートしたりジェルコートしたりしてました☆
この日ばかりは、プレゼントなのでストーンも好きな色使い放題☆
そして、その後は楽しい忘年会へ行ったのでした☆

また今年2010年もこんな楽しい企画☆したいと思います♪




Posted by AlleuM-アリューム北山- at 01:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。