京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年04月05日

Birthday Party ☆


4/5生まれのアリュームネイルスクール・スクール生icon12日下部ちゃん

(NPO法人日本ネイリスト協会 認定講師でもあります)

4/1オープンの 日下部ちゃんのお城icon12ネイルセラピーサロン・リトリート

お祝いの会に呼んでいただきました!

今年で2回目☆本人主催ってところが良いでしょface02

今年も約30名の日下部ファンのお友達が集まってました~♪

たくさんの仲間に愛されている日下部ちゃん~輝いてたよ~ICON59

みんなに愛される人であり・ネイリストであり☆

そんな楽しい彼女がOPENさせたネイルサロンへも、

これからどんどん彼女の魅力にハマる人が集まるんでしょうねicon12

ネイルをこよなく愛し・ネイリストをこよなく楽しんでいる☆素敵な女性ですICON61

パワー欲しい方は一度彼女に会いに~ICON65 http://www.nail-retreat.com/



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お休みのところ遠くまでありがとうございました。

熱く語っている濱先生も印象的でしたよぉん(笑)

自分の人生が楽しくあれるように
日々精進していきます
Posted by kusakabe at 2010年04月06日 11:27
kusakabeちゃん♪

コメントありがとう☆
日々精進!kusakabeファイトお~!!!
Posted by AlleuM-アリューム北山-AlleuM-アリューム北山- at 2010年04月06日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。