京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年04月18日

2010春期検定試験2 級、1級、終了!

お疲れ様でした!

受験生、モデルさん、先生方、皆様大変お疲れ様でございました!!


濱はニュートラムに乗り〜阪急に乗って〜帰宅してます。

帰りにばったり生徒ちゃんとそのモデルちゃんに出会い、彼女の自己ベストが出せた結果を見ることができ、嬉しくなりました♪
みんな、昨日、今日まで頑張ってきたから、納得いく仕上がりが出せていたら何よりです☆

受験したみんな〜また、報告待ってますね!


そして来週日曜日は3級の試験日!
アリュームプロコース5期生が初受験ですっ☆
まだまだ気が休まりません(^.^)b


今日は早めに休んで明日のサロンワークに備えたいと思いまーす!

皆様お疲れ様でした☆



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。