京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年06月21日

ご報告・新スタッフ採用

皆様いつもありがとうございますface05


ご報告ですが、
新しいスタッフが2名、7月1日より入店致します。


スタッフ募集にあたり、会社説明会を行うという流れで

アリュームの考えをお伝えしたい。
http://alleumkitayama.kyo2.jp/e207373.html

と求人を出しておりました。



6月10日に会社説明会を行いました。

参加者は5名の方が集まってくださいました。

求人期間は短かったですが、

たくさんの方がアリュームに興味を持ち、

是非に参加をしたい!

と、来て下さいましたことに、大変嬉しく思っております。


約1時間、濱からアリュームの考える

ネイルサロンやネイリストの在り方を話させて頂きました。


その後、希望者のみ個人面接をさせて頂きました。



当日、採用を2名決めました。


参加者の方々、皆さんとても熱心に濱の話を聞いて頂き、

面接では伝えたい思いをそれぞれ一生懸命話して下さり、

とても素敵な方々ばかりで

正直、

とても迷いました。

採用人数、一人にするか、二人にするか・・・


今回は二人の方に採用の連絡をしました。


とても前向き

ネイルに向き合う姿勢が真剣

一からアリュームで人生変えたいと熱く思っている

・・・

そんな共通の思いの感じられた二人でした


気持ちの芯が感じられ、
しっかりとした思いを持っている人を求めてましたので、これからが楽しみです。





アリュームに新しい仲間が誕生して、スタッフ共々嬉しく感じてます。

まだまだ発展途上のアリュームを一緒に成長させてくれる

頼もしい人材だと感じてます。




7月1日からは、研修期間としてアリュームへ出勤します

不慣れな部分、多々あるかと思いますが、

しばらくは温かく見守って頂けますと幸いです



今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます


                          代表 濱真奈美





Posted by AlleuM-アリューム北山- at 01:44│Comments(2)
この記事へのコメント
アリュームがどんどん盛り上がっていく様子で
ほんとに嬉しい!!
新しいアリュームスタッフの方の活躍を
心から願ってます♪
Posted by SAYURI at 2010年06月21日 23:13
sayuri~♪

コメント嬉しい!!
少しづつ理想のサロンづくりが現実になってるよ♪
遠くからのエールが本当に
パワーもらえる!!
これからのアリューム☆楽しみにしてて~♪^^

sayuriの活躍もとっても楽しみにしてます♪
Posted by AlleuM-アリューム北山-AlleuM-アリューム北山- at 2010年06月22日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。