京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年09月12日

国民的”美魔女”コンテスト


雑誌 icon12美STORYicon12 で、

「外見美」「知的美」を両立、包含する「才色美」な美しき大人の女性達「美魔女icon06

美魔女コンテストicon12 が行われています  http://bimajo.jp/index.html

全国から約2000名程応募があった中から選び抜かれた


20名ICON35ICON35

の中に、アリュームへお越しいただいているお客様≪高津麗奈様≫が

ファイナリストに===face08ICON35ICON35


すごおく美意識が高く、いつもご自身の磨きに努力し続けておられる、

とっても素敵な高津様ICON120icon12

女性として、ほんっとうにいつも尊敬しちゃいますface05


外見はもちろん、お美しいのですが、

お話もいつも楽しく、素敵すぎる方なので、

このファイナリストに残られたことも、納得です。 


そして、そして本日もお越し下さいまして~

ブログをなさっているとのことで~

濱とのショットをたくさん撮って頂き~

ブログにアップしてくださっているんですう~

美しい方と並ぶのは、緊張しまくりですが・・・覚悟を決めて(笑)

載せて頂いちゃいました~♪

てかっている濱を~(笑)


是非こちらのサイトにアクセスしてみてください☆


そして、アクセスして下さった方にお願いがありますICON35

高津麗奈さんに1票!!!

投票をお願いします♪

とっても努力されていて、私の大好きなお客様☆応援してくださいICON64

icon06一日1票icon06

http://bimajo.jp/blog/takatsu/2010/09/post-21.html

本日のネイルもご紹介~ICON59
バイオジェルですicon12ホワイトとピンクベーシュとシルバーラメでのマーブル逆フレンチicon12
ストーンはライトローズとクリスタル<スワロフスキー>

国民的”美魔女”コンテスト

国民的”美魔女”コンテスト





face08icon12さらにいいいいICON35

高津様、なんとICON61

おっぱい美魔女icon12にも選ばれて

先日撮影で東京へ行ってこられたそうなんです♪

その様子がこちらICON34icon12 http://bimajo.jp/blog/takatsu/2010/09/post-20.html

なんでもお美しいicon06


そしてええICON35
更にいICON35ICON35

その様子が次の日のICON120スポニチ新聞ICON120に大きく掲載されていたそうです♪

見せて頂いたので☆

パチリさせて頂きました♪

国民的”美魔女”コンテスト





Posted by AlleuM-アリューム北山- at 01:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。