京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年11月06日

第二弾!ステップアップセミナー




































先日、11/3(水)にフォームセミナー!第二弾を実施しました

第一弾のフォームセミナーにて
フォームの基本や理論的部分を徹底的に細かく説明しました。

第二弾はクセのある爪や難しいと感じるお爪へのフォームをかけるコツ☆

皆、それぞれに悩みがありますね



















反り爪

下がり爪

深爪

サイドにお肉がある爪

ホッチキス型の爪

モデルさん(お客様)の手の誘導

等々♪


コツの伝授にデモンストレーション、
相モデル練習(・∀・)ノ

持ち物は
フォームとシザー
































ほんの少しでも、理解したり納得したりできると、
少し自信を持って前進できると思います
前進できる喜びを知ると、また努力できる
そんな繰り返しですね


成長したいと思ってるネイリストの方々に
そんな機会を提供できるよう、これからも企画していきます!!

難しいだけではなく、楽しさを知ると奥深さが伝わるかなぁと、

私自身も一緒に成長させてもらってます


次は、エンボスアートでエレガントデザインセミナーを企画してます!

ネイルケアのキューティクルニッパーのセミナーリクエストも頂いてます(*^_^*)

その他要望あれば、コメントに残してくださーい☆

今より一歩!ステップアップ!!


Posted by AlleuM-アリューム北山- at 02:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。