京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年11月30日

嬉しいご報告!!

しばらくブログを書かず放置してしまって、申し訳ありませんでした(;_;)


昨日はサロンを臨時休業させて頂き、一年の締めくくりであり、世界最大級ネイルイベント!


東京ネイルエキスポ2010

へスタッフと共に28日から行って参りました!


濱はコンテスト出場を目的に☆


そして!


プロフェッショナル部門

フレンチネイルケア 競技にて、


第4位!に入賞致しました(^O^)/出場379名中☆


舞台に立てました!

夢に一歩近づくことができました!

応援して下さった皆様へは感謝でいっぱいです!

嬉しすぎて嬉しすぎて。


取り急ぎご報告でございました!


詳しくは濱ブログにてアップ致します♪

http://ameblo.jp/manami-hama/


Posted by AlleuM-アリューム北山- at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。