京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年12月14日

エンボスセミナー☆感想☆

先週12/8に行いました、ステップアップセミナー☆

エンボスアート編

受講生の皆様にアンケートを書いて頂きましたので、ご紹介致します(^-^)


☆もともと通っていたスクールでは、3Dやエンボスの授業時間があまり無かったので、苦手を克服するため受講を決めました!


☆ミクスチュアを扱いやすくするコツが知れて、作りやすかったです!


☆自分が分からなかったポイントが、デモンストレーションを見て、筆の動かし方がとても解りやすく、抜け出せたように思いました!


☆エンボスアートでのグラデーションも初めてしました。もう少し練習していきます!


☆エレガントなエンボスアートを作れるようになりたかったので受講を決めました!


☆まだうまくは出来ないですが、どうやったらできるのか理解できたので、家で練習する課題ができてよかったです!


☆前に一度他校で3Dを習ったけれど、それから全くやっていなかったので、もう一度学びたいと思いました!


☆すごく解りやすかったです。2時間でしたが、すごく勉強になりました!



等々、感想を頂きました♪
少しのコツで抜け出せ、それが練習する楽しさに繋がっていってもらいたいと思って開校しているセミナーです!

中途半端な技術を一つでも自信持てると、なんだか前向けると思うんですよね。

ネイリストの技術向上でたくさんのお客様に少しでも今以上にご満足頂けると嬉しいですね゜+。(*′∇`)。+゜



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 12:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。