京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年11月12日

一年前の今日!





face01 定休日の今日、何故か昨年の手帳をパラパラと見返してました。


一年前は何してたかな?と見ると、
ちょうど!アリュームの物件を下見に来ていました。
空っぽの物件を目前に夢を膨らませて、いろんな想像をしてましたicon12
そんな一日から一年が経ちました。
私には、とってもとっても早く過ぎた一年です。
たくさんの方々に支えられ、いろんなことを経験し、本当にたくさんの新しい出会いがありました。
アリュームが始動し始めて、7か月が過ぎました。
アリュームはもっともっとこれからたくさんの方に喜んで頂けるように頑張ります!
どうぞ宜しくお願い致しますface02

ICON32今のサロンが出来上がる前はこんな感じの空間でしたICON108



一年前の今日!





Posted by AlleuM-アリューム北山- at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。