京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年01月05日

2008!おみくじ


久々のパソコンからの更新ですface01
今年のお正月は久しぶりにゆっくりと休暇をすごしている感じで満喫させて頂いてますICON63
今までは年中無休のサロンへ勤めていたので大晦日も元旦もお正月モードを感じることは、
行き帰りの電車の中で「初詣行ってこられたんだろうな~」「バーゲン行ってこられたんだろうな~」
と、いつもと違う電車の中の様子で感じてましたICON64

ICON832008年はおみくじどうだったでしょう~icon14icon14ICON83
私は『吉』ICON352008!おみくじ
今年も焦らずマイペースに確実にひとつひとつ着実に頑張っていこうと思いましたICON65


毎年、上賀茂神社へ初詣に行きますICON136icon12
そして、楽しみにしているひとつに、白いお馬さんに会えるかな~face05と行くのですが、
昨年は会えなかったのでface07icon10
今年は・・・いましたいましたICON602008!おみくじ
人気者icon06

来年も会えますように・・・2009ICON165icon12





Posted by AlleuM-アリューム北山- at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。