京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年01月11日

キラキラ蝶々☆☆



icon06ICON61サイド左上のをクリックしてみてくださいface05ICON35


icon12をクリックすると、ブログの画面上にが舞い、輝き出しますicon12icon12



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 01:13│Comments(7)
この記事へのコメント
めっちゃカワイイ!!!蝶が舞うのはとてもイイわ~(笑)
アシート大好評!!かなり(主人)気に入っててやめられへんて☆
何より私がうれしいのは臭いのがかなり軽減したこと(笑)リピートしまーす!
Posted by きゃなこ at 2008年01月11日 11:48
きゃなこさん~^-^
コメント頂ける予感がしてました^^(笑)蝶☆ネタ!
きゃなこさんがすぐ頭に浮かびました☆

アシート!!気に入って頂けてよかったです~!!
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ~♪
Posted by AlleuM at 2008年01月11日 12:45
蝶がとんだ~♪♪
可愛いっっ!!!!!
いろんなもの見つけてくるねぇ☆
Posted by SAYURI at 2008年01月11日 19:34
SAYURIちゃ~ん!
可愛いでしょっ☆^-^☆
Posted by AlleuM at 2008年01月11日 21:23
こんな事も出来るんやぁ~(☆。☆)
すごい・・・・。あたしももっと勉強します(^^;)
Posted by MIKA at 2008年01月11日 23:56
MIKAちん☆
キャワイイでしょ☆ブログパーツで検索してみると、色々あるよ☆
Posted by AlleuMAlleuM at 2008年01月12日 00:08
なるほど☆☆☆
探してみます!ありがとう(^▽^)ノ
Posted by MIKA at 2008年01月12日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。