京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年04月21日

検定試験!お疲れ様でした!!


受験生の皆様、検定受験お疲れ様でしたICON61

先生方皆様も本当にお疲れ様でしたicon10icon10

私も3日間のお勤めをして参りましたicon16
初日18日は、午前中サロンワークでお客様のお手入れicon12
午後から電車にゆられインテックスへ会場設営へICON134ICON135icon16
試験当日の運営がスムーズにいくように準備と、
当日の受験生・モデルさんの動線確認などなどICON63
そして設営終了後、すぐにサロンへ戻り20:00icon14
生徒の最終調整をICON35受験生はみんな不安なもので・・・
少しでも私のできることがあるなら質問・確認何時まででもお付き合いしますよ~ICON66
それで、当日ベストが出せるならface01icon09ICON35
そして、帰宅24:00ICON121

次の日2級の実行委員の為インテックスへicon16
朝4:30起きで、北山始発5:28発に乗り出発です~icon02なんだか曇ってました・・・icon02
8:00集合ですが、早めにつくよう7:30に到着
それから、試験開始まで準備・打ち合わせ等です
2級は午前・午後と2回同じ試験が実施されますので、
予定時間どおりに動くには、本当にそれぞれ持ち場でのお仕事を確実に頑張りますICON63
19日午前は、会場が驚くほど寒くて、受験生・モデルさん、本当にかわいそうなくらいでした。
私たち、協会からホッカイロを配って頂いて助かりましたicon10
試験は無事に18:00前に終了しましたが、20:00頃まで次の日の準備ですicon09icon14
この日はもう、どこにも立ち寄る元気がなく、また明日~といいすぐ帰宅。。。
帰宅してからいつもには無いスピードで寝るまでの準備をしてましたICON59ICON67
一日中立ちっぱなしですので、お風呂でゆっくりもみほぐし、ストレッチまでICON65
さらにあらゆる場所にサロンパス的なものを貼りまくりで・・・ICON62


ラスト!20日は、3級と1級の試験です。
私は1級会場またまたインテックスへicon16 3級はATCホールでしたicon16
朝起きたら案の定、筋肉痛やら肩こりの重~い感じやらでicon11face07
でも、受験生も頑張っているので、気合入れて頑張りましたよ~ICON35
スイッチonですICON116
今日は7:00過ぎに出発でしたicon16とにかく電車で眠たくて眠たくて・・・
昨日より少し暖かい感じでした
1級は試験官を務めさせて頂きましたicon21
1級は気温やモデルさんの体温で人工爪の作る工程に影響ありなので、
昨日のように寒かったらかわいそう・・・と思っていたら、
なんと今日は暑いくらいではないですかicon01
暑すぎてもいつも通りではいけないのでかわいそうなのですがicon15
先生方もみんな昨日のことがあるから、着込んできたら暑いicon11と・・・
私も途中休憩のとき、一枚脱いだくらいですface07
1級受験生、本日2036名icon12モデルさん同伴で4072名が一斉にひとつの会場で
受験生は必死に、モデルさんは受験生の為に必死に。
すごい気迫で充満した会場はパワフルでしたICON59
本当にお疲れ様でした。モデルさんもありがとうございました!

受験生も、それぞれに思いはあるとは思います。
結果が届くまではドキドキ落ち着かないことでしょう・・・。
でも精一杯頑張った自分を褒めてあげてくださいねicon06

私もまた本日よりサロンワークですicon21icon14
ファイト~~ICON97

サロンお休み頂きました期間はお客様にご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでしたICON46
これからはサンダルの季節ですねicon12フットケアを是非一度icon06オススメですICON64
ご予約お待ちしておりますface01




Posted by AlleuM-アリューム北山- at 01:44│Comments(2)
この記事へのコメント
試験官お疲れ様です。

私は・・・
会場にのまれちゃいました(笑)

もっと練習して自信つけて望まなければダメですね。
2級検定に一発合格したもんだから変に余裕があったのかなぁ
恥ずかしい。

1級ってもっと凄いものだと分かりました。
けど、これからまた1から練習が出来る。

もっともっと上手くなってやるぅ~!!!!
Posted by リエ at 2008年04月22日 13:01
りえさん

検定お疲れ様でした!
同じ会場で頑張っておられたのですね!!
会場はとてつもない人数ですごい熱気でしたね・・・

まだ、結果はわからないですが、これからもどんどん練習をして
素敵なネイリストを目指してください!!

一度、是非サロン・スクールに遊びに来てください☆
お会いできたら嬉しいです♪
Posted by AlleuM at 2008年04月22日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。