京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年10月05日

検定受検対策セミナーin大阪ビューティーアート専門学校


本日AlleuMicon12サロンは定休日face01


私は、新大阪まで
JNAネイリスト協会が主催の「ネイリスト技能検定試験受験対策セミナー」へ
出張ですicon16icon16icon16

朝9:00集合なのが、いつもより早起きなので辛いです・・・icon11

このセミナーへは約70名の受講生が来られますICON66ICON179
icon09検定試験の2級・1級の本部認定講師による実技デモンストレーションicon09
ICON120受講生の実技トレーニング(講師による実技指導付き)ICON120
質疑応答 など。

夕方16:00頃まで
受験生は、合格に向けてとにかく必死に自分の弱点を克服しようと
一生懸命デモを見てICON65、一生懸命トレーニングを受けてICON65
私たちも精一杯合格へのお手伝いをさせて頂きますicon14icon14

セミナーで会った受験生に、検定当日「先生==!!頑張ります!!」
なんて、奇跡的に出会えたこともあり、感動でした。
AlleuMスクール生ももちろん大切で、いつも応援していますが、
このように、短い時間だけど関わった生徒さんは皆気になります。
そんな中、広い会場で何千人といる受験生の中で出会えることに感謝ですicon12

検定試験まで約2週間ICON35
みなさん、がんばってくださいねicon09ICON35
とにかく練習あるのみですICON179

私は・・・今日は早く寝ますICON121

 


 






同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事画像
自習スペース無料でお使い頂けます♡
少人数制セミナー♡お急ぎください!!
手ぶらで人気コースがご受講いただけます♡
モアクチュールアクリルエデュケーター合格しました♡
西村愛美セミナー第3弾のお知らせです♡
衛生管理士講習会が行なわれました☆
同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事
 自習スペース無料でお使い頂けます♡ (2015-09-23 14:55)
 少人数制セミナー♡お急ぎください!! (2015-09-12 09:38)
 手ぶらで人気コースがご受講いただけます♡ (2015-08-07 13:24)
 モアクチュールアクリルエデュケーター合格しました♡ (2015-05-31 10:06)
 西村愛美セミナー第3弾のお知らせです♡ (2015-05-28 13:30)
 衛生管理士講習会が行なわれました☆ (2015-05-22 12:08)

Posted by AlleuM-アリューム北山- at 02:23│Comments(3)ネイルスクール
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
先生を見かけたときには『ええええええええええええ??!!』と
ビックリな気持ちと、とっても嬉しかったです♪♪
しかも、直接講師の方から指導していただけたのにはビックリでした。
先生が通るのをキョロキョロ探していたので妖しい人物だったかも(笑

セミナーへ行って更に学べることがあったのとモチベーションもあがり
受講して良かったな~。と心から思いました!

検定まで、あと少しですが頑張りま~す☆゛有難う御座いましたwペコリ
Posted by ちえむさし at 2008年10月07日 10:22
☆追伸☆先生~!すんごいカッコよかったです(・∀・)
Posted by ちえむさし at 2008年10月07日 10:35
ちえむさしさん~♪

コメントありがとうございます★
セミナーでは、偶然でしたね~~!私も驚きましたよ~
みなさん頑張っておられるので、本当にモチベーションが上がりますね!!
私も良い刺激をもらいました~^-^

カッコ良いだなんて~><
よく中身は男でしょ~なんて言われますが^^

とにかく検定まであと少し!!
練習あるのみ!ご自身を信じて当日は全力で頑張ってくださいね!!!
Posted by AlleuM at 2008年10月07日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。